※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

北海道札幌市での里帰り出産で、おすすめの総合病院を教えてください!現…

北海道札幌市での里帰り出産で、おすすめの総合病院を教えてください!

現在、総合病院の産科にかかっています。
実家のある琴似エリアから通える総合病院で、みなさんのおすすめの病院を教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

NTTが人気で琴似なら地下鉄で乗り換えなしだから通いやすいと思います。NICUもありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨

• 12月12日
てんまま

琴似からなら公共機関で一本、タクシーでも2000円くらいで行ける感じだと
・市立病院
・NTT東日本
・渓仁会
とかですかね🤔
上記全部下の子入院したことあります🤣
渓仁会と市立病院はドトールとタリーズ入っているので好きです。

総合病院である必要がなかったら、カワカミが一番近いと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    教えていただいた病院の中で考えてみます☺️

• 12月13日
N

市立病院、NTT東日本札幌病院で出産しました。

どちらかというと、NTT東日本札幌病院がおすすめです。産後のご飯も美味しかったですし、助産師や医師の方もとても優しくてよかったです。
母乳推奨ですが、適宜ミルクも使ったりして、無理しないでお母さんが楽な方でいいんだよースタイルでした

生まれた子どもがすでに3歳になりますが、NTTの小児科に何かあれば通っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙏🏻

• 12月22日