※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の人たちの癖が強く、付き合いがしんどいです。深く付き合うのは難しい状況で、転職も勇気が必要です。

職場の人たちがみんな癖がすごい人で、しんどくなってきました、、

今までは仕事だけで付き合ってきましたが、飲み会がちょこちょこあるようになってから、だんだん付き合いが少し深くなったりして、私も職場の人とも仲良くしたいと思ってたから良いと思っていたら、やっぱり深く付き合うもんじゃないなと、、普通の人があまりいない、、

女性同士での嫉妬や、いきなりキレる人、酒乱、誘った誘われない、自己主張の強い人、、

最低限付き合うってのも忘年会とか飲み会がある中、しんどいな〜と思います、、子育て中でフルで働ける雇ってくれるところ探すの大変だから転職は勇気いるし、、はぁ😔

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ禍は良かったですよね😅
私は大きな会社で頻繁に転勤や異動もあるけれど、それでも会社の飲み会は嫌いでした。
全額会社負担で金銭的には良かったですけど、終わったらサッサと帰りました😅
子供が体調わるくて…を理由にして行かなくていいですよ💦