※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のクラスメイトが新幹線グッズを持っていて、お揃いの靴まで買った。親がどう思っているか心配。

年少です。
息子のことが好きな女の子がクラスにいます。
息子の大好きな新幹線の、シールや写真を持参して園で見せてくれたり、お揃いの新幹線の靴下を買ってきて履いて見せてくれたりしていました。

が、今日登園すると、遂に靴までお揃いになってました😂😂😂(画像のやつです)

女の子の親御さんとはお迎えの時間が違い、会うことが無いのですが、その子の持ち物に新幹線が着実に増えています😂
その子は姉妹なので、色々新たに買っているようです😂

私としては微笑ましいのですが、相手の親はどう思っているのか心配になりました😂どう思っていると思いますか??その子自身は鉄オタではなさそうです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

画像忘れてました!👟

ゆい(27)

微笑ましいと思ってると思います😁
うちの息子も両思いの子がいますが相手のママさんはそんな2人を見て可愛い〜と言ってます🤣🩷