※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

心療内科で治療中の女性が、最近再びイライラや不安を感じ、対処法を知りたいと相談しています。カフェインレスに変えることも考えています。

今年の初めから、動悸目眩立ちくらみ心のざわつき思考停止になり突然涙が止まらなくなって怒りが止まらなかったり過呼吸になったり…と、心身共に症状があり
夏から心療内科に受診してます。
月一通院していて、クロチアゼパム1日2回と抑肝散1日3回飲んでます。
最初は全然でしたが、最近は割と落ち着いてきてたなーと思ってたのですが、
ここ最近また子供に対してイライラ怒りが治らなくなったり、
昨夜から心のざわつきがあり眠りづらく
結局今朝もざわつきはあり、むしろどんどん悪化していき過呼吸になりそうな感じで突然涙出てきて思考停止して…という感じで
急遽夫が仕事を遅れて出勤にしてくれて上の子を幼稚園に送ってくれました…。

昨夜も突然ざわつきが始まったので、
何が原因か分からなくてどうしたら良いのか分からないのと
今は少し動けるようになったけど、まだ完全に戻ってるわけじゃないのでまた症状が出てきた時、どうしたら良いのか、
同じような方いたら教えていただけると嬉しいです😢

とりあえず効果あるかは分からないですが、
コーヒーとか紅茶大好きなんですけど
カフェインレスに変えようかなと思ってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

頓服でロラゼパム飲んでます!
私は結構効果あります👍
今調べたところクロチアゼパムは一番優しいお薬でロラゼパムは一番強いお薬みたいです💦