※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママさん達に質問です🙋旦那さんは今でも(新婚さんも)誕生日🎂やクリスマ…

ママさん達に質問です🙋

旦那さんは今でも(新婚さんも)誕生日🎂やクリスマス🎄に欠かさずプレゼントをくれますか?🎁

答えて頂ける方は、自分からおねだりしてるか、またはサプライズしてくれるかも記載お願い致します🙏

コメント

ママリ

プレゼントはここ数年ないですー!笑
私も渡してないです🤣
お小遣い制ではなく家計が一緒なので、プレゼントという概念がなくなりました笑

欲しいものがあるときは、誕生日だし買っちゃおうかなーと相談して、自分で家計のお金から買います!笑

外食したり、おうちパーティーしたりはあります!

プレゼント何がいい?って毎回聞かれますが特に欲しいものないので貰ってないです😅

はじめてのママリ🔰

くれます!
聞かれるのでリクエストして
更にサプライズでも用意してくれることが多いです𓂃❁⃘𓈒𓏸

ありす

結婚17年目ですが、誕生日、クリスマス、結婚記念日は毎年サプライズでプレゼントくれます🙆‍♀️
誕生日に関しては何かほしいものがあればリクエストしますが、クリスマスは毎年子供達のプレゼントと一緒にサンタからって事でサプライズです🤣🤣

ぴぴ

付き合いからで10年になりましたが誕生日とクリスマスはプレゼントしあってます🥰

いまはもうサプライズとかはなくて
なにか欲しいのあるー?とか聞いてくれて一緒に買いに行くのが定番です︎👍🏻 ̖́-

はじめてのママリ🔰

誕生日にケーキをサプライズ?で買ってきてくれました🍰

誕生日プレゼント旦那の時も私の時もは結婚してからずっと同じ流れで、

旦那「欲しいものある〜?」
私「○○が欲しいな〜」
旦那「いいね!それにしよう!」
私「じゃあ今度の楽天マラソンで買っとくね〜✨」
って流れです😂笑

クリスマスプレゼントは夫婦だけの時はお互い相談して買いましたが、子どもができてからは子どもにプレゼントあげるのみです!

m❤︎

記念日、ホワイトデー、誕生日、クリスマス
イベント事は毎年かかさずプレゼントしてくれます✨️

欲しいもの聞かれますが特にないので夫のセンスに任せてます😂

まめ大福

プレゼントらしいプレゼントではないですが
誕生日やクリスマス近くなると、一緒に買い物に行った時に私が欲しいものをさりげなく会計してくれます
あとは、ケーキは用意してくれますが、これは超甘党なので自分が食べたいだけですね😅

ももかっぱ

何がいい?って聞かれます!
サプライズは…なくなりました😂
クリスマスプレゼントに悩んでる最中です‼️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🙇‍♀️✨

基本的に旦那さんが聞いてくれたり、サプライズでくれる方もいるみたいでとても羨ましく思います😅

私の旦那は
・サプライズも自分にはセンスがないからできないと言う
・プレゼント欲しいなと直談判してもはぐらかす。
・当日のケーキやご飯、外食の事も私から切り出さないと何も言わないし、考えてもくれない。
・日々のプレゼントだってなし。
・自分(旦那)にも需要があるものなら喜んで買います(自分も使うゲームとか読む漫画とか)
・私に使う3,000円はないのに、ゲームのプリカは惜しまず買います。

付き合ってからは8年、結婚してから6年…。
私はもう30代も中盤だけど、お祝いされたいし、プレゼントだってサプライズもされたら凄い嬉しい。
何度も言ってきたけど、毎年スルーだから、もうここ何年かは諦めてたけど諦められない自分もいて…。

皆々様が羨ましいです。
愚痴になってしまいすいません🙇‍♀️⤵️
答えてくれた方々ありがとうございました🙇‍♀️✨