※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂や授乳時に泣かれることが辛いです。他の方も同じ経験があるでしょうか?

ワンオペお風呂のときに
赤ちゃんを浴室内のひんやりしないバスマットに寝かせて自分の体を洗っているときに泣かれると
なんか辛くなります。
みなさんのあかちゃんはいつでもご機嫌ですか?

あと、お風呂上がり、自分が着替えてから
ベビーベッドのところまで赤ちゃんを運んで
着替えに、授乳から寝かし付けまで一気にしています。
授乳し始めたら途中で自分が着替えに戻るタイミングないのでそうしてますが、お風呂上がりもよく泣かれてしまい辛いです。

多少泣かれるのはみんな同じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

泣かれることもあったけど、自分でやるしかないんで割り切ってます🤣

一人目の時は赤ちゃんと入る時は私は体洗うだけにして、寝てからゆっくり入り直してシャンプーとかしてました😊長風呂好きなのでゆっくり浸かりたいのも理由です。