※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

育児で疲れて孤独感を感じ、辛い日々を送っています。マタニティーブルーで食欲もなく、生きるのに必死でした。実家に帰るのが救いです。

なんかもう疲れました。今日は2時から1時間おきに起きられ、毎日昼も全く寝ない、腕でしか寝ない、寝ないから機嫌悪くなって泣きじゃくり、夕方からは黄昏泣きなのかギャン泣き。
退院したてはマタニティーブルーが激しくて、毎日が辛くご飯の味もしないし食欲もない、可愛いとも思えず死にたいと本気で思い、毎日自分が生きることに必死でした。3週間くらいしてやっと自分なりの育児の仕方、寝かせようとしないで寝ないなら腕で寝かせて好きなことをするなど。でももうそんなこと出来る余裕もなく疲れました。旦那さんがいない日が孤独でもう全て投げ出したい。1ヶ月検診が終わりやっと16日に実家に帰ります。もう少しなのに、もう踏ん張れない、辛い、1日が長い

コメント