※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむ🧸
子育て・グッズ

お子さんの思い出の品を整理中。初めて着た服や手形、足形、写真、エコー写真を保管。他に残しておくべきものは?初靴や髪の毛はなし。

みなさんはお子さんの思い出の品(初めて着た服、おもちゃ)など大切に保管してますか??

私はほんっっっとにズボラで、、笑
びっくりされるかもしれませんが
へその緒すらどこに置いたっけ、、?となります😫笑
(ちゃんと見つかりました、、)

今回私も冬休みがあるため
思い出の品をまとめようと思います。
子供2人分を一気に整理します!!!←決意

◎初めて着た服
◎産まれた時の手形、足形
◎産まれた時ばっかりの写真
◎エコー写真(厳選して3枚ほどだけ)

他にこれとっておいたよ~というものってありますか??
ちなみに初めての靴、髪の毛はもうありません😂笑

コメント

🫶🏻

割と全部保管してたいですが、保管してたりしてなかったり、、って感じです🤣

初めてなぐり書きした絵?とかはとっておいてます😂

  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    初めてなぐり書きした絵!!!
    それいいですね!!けどうちにはもうありません、、笑

    • 12月11日
deleted user

生まれたときの足型
へその緒
アルバム

のみです☺️
私もかーなーりのズボラで絶対に管理しきれないので…。笑

  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    アルバムとは、、、!!!
    アルバムまとめてるだけで私よりズボラじゃないです!!!笑

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あの有名なアルバスです🤣

    1か月以内に注文しないと追加料金が発生しちゃうので、ズボラな方向きです〜✨

    • 12月11日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    わあ!私とズボラ度同じかもです!!私もアルバスしてます!けど毎月できてないです、、、笑

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑っちゃいました😂
    気が合いそうですね、お茶したいレベルです。笑

    • 12月11日