※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

やっと元気になった息子。11月からずーっと体調が悪くなかなか治らない…

やっと元気になった息子。11月からずーっと体調が悪くなかなか治らないしつこい風邪を引いていました。
元気だけど後鼻漏による咳、腹痛のない下痢、微熱などなど。小児科5回、耳鼻科1回、なかなか治らないので自然療法の本を3冊書い、電動足湯器にスロージューサー、梅肉エキス、梅醤、もう試せるもの、いいと言われるものはほとんど試しました。
先週の半ばくらいからうんちも固まってきて、食欲も出てきてもう完治したかな?も思ってましたが、木曜日の夜に悪寒で震えていて高熱が出ました。
しかし、翌朝には下がっていてすごく元気。
そして、土日はもう完全復活と言った感じでとても元気に過ごしていました。しかし、今日、夜中にまた悪寒で震えていて、まさか...と思ったら39.5あり、今は37℃まで下がり🙄また腹痛のない下痢...

仕事も保育園も今月は1度も行けてません。

以前、よく当たる占い師さんに肝臓と腎臓に注意と言われたことがあり、小児科で何度か伝えてみましたが心配ないとのことでした。
でももう長すぎるので今日小児科で血液検査をお願いしようと思います...

コメント