※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1ヶ月前から朝4時に泣いて起きる赤ちゃん。夜間授乳がないのに、夜中にミルクをあげても問題ないか、原因は何か気になる。

夜通し寝てたのに、寒くなってから?ここ1ヶ月ほど朝方4時ごろに必ずギャン泣きで起きて来ます。喉が渇いてるのかと思い白湯をあげると、違うと泣き喚き🍼をあげると泣き止んでまた、再入眠する時もあります。ずっと夜間授乳が無かったので、また🍼をあげてるのですが、いいのでしょうか?( ; ; )そして今までもう夜間授乳なかったのに、また、、何か原因があるのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

朝方寒すぎるとかないですか?

• ままり

ままり

手足膝を触っても冷たくはないです😭因みに部屋の作り?場所的?に寒いので暖房つけて20-22度に6重スリーパー着て寝てます!

• 12月11日
まじめてのママリ

生後5ヶ月です
夜通し寝ていたのが最近になって
4時に起きるようになりました😭

就寝時間をずらしても
必ず3時半〜4時に泣いて起きます🥲

しんどいですよね💦

うちはミルクをあげたらすぐ寝るので、そういう時期なのかな〜と諦めてます🥹