※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
雑談・つぶやき

もしご存知の方がいらしたらうれしいです!子供の頃読んだ絵本か児童書で…

もしご存知の方がいらしたらうれしいです!
子供の頃読んだ絵本か児童書です。

シングル家庭の男の子が夜中にさんぽ?をして
明るい家をみつけて、とても温かな時間を過ごします。
また行きたいのだけど、二度と行けなくて。
しばらくしたら親が再婚をして
あの明るい穏やかな家は、未来の自分の家だった
と分かるというお話です。

うろ覚えなので間違っているところもあると
思いますが、
夜に散歩するドキドキ感と、不思議な家をみつけるというワクワク感、ラストの温かい気持ちで
今でも印象に残っています。

タイトルが全く分からなくて。
検索してももちろん分からず。。
どなたか思い当たる本があるとうれしいです!

コメント