※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

福山市にある小池病院について質問です6月に出産予定なんですが、現在立…

福山市にある小池病院について質問です

6月に出産予定なんですが、現在立ち会いは旦那と実母だけでしょうか?
1人目も2人目もスピード出産で、私の場合陣痛より生理痛の方が痛いタイプなので毎回陣痛に気づかず破水して急いで病院に着いて15分で産んでます。病院までは5分程です
また切迫体質で張りやすいためその張りに慣れてしまって陣痛に全く気づきません😥
3人目も破水して急いで病院に連れてって貰うとなると子供を預けて行く時間あるのかと不安です
2人とも出産時、立ち会いの経験がないため、3人目こそ旦那に出産を見て経験してほしいのですが、子供連れての立ち会いってできないですよね💦

今は他県にいるため、小池病院の情報が分からないので教えて頂けると嬉しいです

コメント

👦🏻

今通ってないのでネット情報になりますが…💦
ホームページみたら1人は立ち会いできるみたいです😊
2023/08/21に記載されてるので今もこのままだと思います!!

子供は出来ないですね😭

• 年子ママ

年子ママ

ありがとうございます♪

• 12月11日