※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
家族・旦那

子ども培養の風邪強すぎ…罹ってる本人たちは熱なし軽い咳鼻水なのに、私…

子ども培養の風邪強すぎ…罹ってる本人たちは熱なし軽い咳鼻水なのに、私にきたら微熱頭痛鼻水ってなんなんだ……

昨日くらいから調子悪いなぁとは思ってたけど、今朝目が覚めたらもうダメだった……全身に広がるのも早すぎ…

そして役に立つんだか立たないんだかよくわからない旦那。
朝イチ寝室から、子供たちを連れてリビングに移動してくれたのは助かる……が、聞こえてくるのは7か月半の息子の泣き声と娘のおとぉさぁぁぁん!て呼ぶ声…

そして絶対授乳じゃないのに寝室に、息子連れてきておっぱいだよって私の隣に置いて消えようとする……から、おいちょっと待てや、吸うには吸わせるけどそれまで待機してろ、と。

いつもの離乳食の時間を1時間すぎたあたりで、また連れてくるから、これは絶対離乳食与えてないと悟り、結局起きて、BFあけて食べさせて着替えさせて😑

娘はかろうじて朝ごはん食べてたけど着替えてない…😞

午前寝したくてグズグズしてるからおんぶでもって思ってたら、旦那がするっていうのでやらせたらエルゴの抱っこ紐の表裏逆に装着してるし……いい加減どうつけるか覚えてほしい……

昼ごはんも作る気力がないけど、旦那の訳わからない物体食べたくないし食べさせたくないから、ホットプレートでホットケーキ作って……夕飯はキャベツあるからお好み焼きにしよう……

午後寝も旦那の背中でしはじめたから、ようやく布団にきて休める……

コメント