※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

切迫早産で入院中。1歳5ヶ月の息子に知らんぷりされて寂しい。自宅安静中で遊べず、嫌われたのかな。

今、切迫早産で入院中なのですが、1歳5ヶ月の息子も丁度窓越しで会えたのですが、知らんぷり状態で💦
悲しい、、。
旦那の実家に今、いるのですが、楽しそうに過ごしていて私が居なくても大丈夫みたいで安心しましたが、寂しいです😅
最近自宅安静中でなかなか遊んであげられなかったから嫌われちゃったのかな🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

退院したら、甘えてくれると思いますよ☺️きっと、会えてもお家に一緒に帰れないのがわかってて我慢してるんじゃないですかね?出産の際に上の子が1週間旦那の実家にいて、楽しく過ごしてたみたいで、帰宅したときは知らん顔してましたがじわじわ甘えてきて、我慢してたんだなぁと思いました。ママは特別ですから、大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり我慢しているんですかね😖
    退院後の反応がら少し気になりますꉂ🤭
    沢山甘えさせてあげたいと思います♡

• 12月10日
3人の男の子ママ

私も切迫早産で入院中です💦
毎日テレビ電話してますが寂しがってる様子全く無いです🤣
前にも入院しており、退院した時はべったり離れませんでした!
やっぱり窓越しと実際に触れ合うのは違うと思いますよ✌️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね🥹‪
    本当ですか!退院後甘えてきてくれることを願ってます🥲♡♡

• 12月10日
mama

私も4日前から切迫で入院中で、1歳半の娘がいます🥹

案外こどもはケロッとしてて、ママの方が寂しくなりますよね😂笑笑
昨日も面会できてくれたのですが、1時間くらいしたら自分で帰る支度はじめて普通に「ばいばい、たーっち」ってスタスタ帰られました😂

でも朝起きた時とかはママ探してるって聞いて、何となく居ないものって理解はしてるけどやっぱり寂しい気持ちもあるんだろうなって思いました🥺

どのくらいで帰れるか分かりませんが、帰ったらいっぱい甘えさせようと思います💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

入院中なんですね👀!!
    子ども面会出来るのいいですね🥹‪
    私のところ旦那も子供も面会できなくて🥲
    やっぱりママは偉大ですね❕
    今週で退院できそうです💦

話が変わりますが、入院中何してますか?すごく暇を持て余していて💦

• 12月10日
  • mama

mama

面会できないの辛いですね😭
    家に義母が手伝いに来てくれててそれは有難いのですが、今日はやんわり断ったのに一緒に面会来て子ども抱っこしてんの見てめちゃめちゃ病みました🤣💦笑
    今週で退院できそうなんですねー!良かったです🥺👏👏

めっちゃ暇ですよね🙄
    Netflix、ママリ、インスタの往復で携帯ばっかですが画面見すぎて頭痛くなるので、今日からナンプレ買ってきてもらってしてます😂
    あと懐かしのDSも持ってきてもらう予定です笑

• 12月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

辛いです🥹‪
    でも、丁度窓越しから会えるところを見つけて少し会えましたꉂ🤭
    あら、、、そこは遠慮して子どもと旦那さんの家族水入らずにして欲しかったですね、、🥲
    mamaさんはまだ入院長いですか?🥹‪

わかりますーーー!本当にインスタ、ママリ、アマプラ、、頭痛がします😣🌀夜はなんだか眠れなくて困ってます笑
    ナンプレいいですね✏️!!

• 12月10日
  • mama

mama

2人目のお子さんももうすぐ産まれても問題ない時期だし、今週で退院して上のお子さんと直接会えるの本当たのしみですね!💗
    私も抱っこしたいのにー😭ってめっちゃなっちゃいました笑

まだ4日目なのでこれからどうなるか分かりませんが、張りがあまり治まらず点滴も長引きそうなので最低でも30週、36週までの入院も覚悟しとかないとなって思ってます🥹

携帯見すぎで、ずっと室内で体も動かさないから頭痛いですよね🙃💦
    私も夜全然眠ません!かといって、昼も眠くならなくてずっと横になってるのに謎の寝不足です😂

• 12月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も今日で4日目の入院です🥲
    長期間の入院は堪えますよね、、。好きな時間に起きたり何か食べたりできないのが辛い…😵‍💫🌀´-
    上の子に早く会いたいです👦🏻

私にも抱っこさせてくれーーってなりますよね🥹‪

えーわかります!!そのくせ昼間少し眠くなってしまって、、。
    お昼間も眠くならないんですか😭それは寝不足になっちゃいますね💦

• 12月10日
  • mama

mama

入院したの同じくらいだったんですね!!長期間こわいです🥹
    かといって、この週数で自宅安静も上の子もいてできる気しないので怖いです😔💦

昼間少し眠くなりそうってタイミングでお昼ご飯きたり、看護師さんきたりで目が覚めちゃって😂
    長く入院してたらそのうち眠れるようになりますかね笑

• 12月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさかの検診で即入院と言われてしまい💦
    長期間の入院はしんどいですよね、、でも、ご飯は出てくるし楽っちゃ楽ですけど…👉🏻👈🏻💦
    そうなんですよね!自宅安静も、上の子がいると中々できなくて、、結果入院になってしまうんですけどね🥹‪

わかりますー!寝そう!ってなった時に看護師さんが来るので、タイミングが😭
    きっと、ルーティンができますよね多分、、、

• 12月10日