※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろけろけろっぴ
家族・旦那

1人目の時に不倫セックスレス会話もあまりないパチンコによくいくからあ…


1人目の時に不倫
セックスレス
会話もあまりない
パチンコによくいくからあまり家にいない
性格が合わない

など色々ありましたが耐えてきました
半年前に別居してましたか
長女がパパも一緒に住みたい
と言ったので戻りました

いま別居前よりパチンコに行って帰って来ず
長女は パパいないのと変わらない
女だけの生活でいいパパいらない。
と言ってます、、😭

しまいには義母から借りてる?カード
80万はいっていたのに75万使ったらしく
全てパチンコらしいです。
どうやって返すのか聞いたら自分で地道に返すと。
正直もう続けていく気はありません
が、わたしはいま扶養内。貯金もない
これは離婚したいけど我慢しかないですかね

コメント