※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
ココロ・悩み

元夫に子供の写真を送り続けるべきか悩んでいます。返信がなく、子供に会いにも来ない状況。元夫は子供が会いたいときに会いに行くと言っている。どうすればいいでしょうか?

元夫に子供の写真送りますか?
養育費もらってるので、写真をちょこちょこ送ってますが一切返信きません。
子供に会いにも来ません。
義実家と私は時々LINEでやりとりしています。
返信ないので写真送りたくないけど子供は、たまにパパの名前出すので会いたいんだろうなーと思って一応送ってます。
元夫は、俺は父親の資格がないから子供が会いたいって言うときがきたら会いに行く、って言ってました😇
こういうときどうしますか?写真送り続けたほういいですか?

コメント

mm

ありがとうもないなら私だったら送らないです🤔

• p

p

せめてありがとうの一言くらいほしいですよね😟

• 12月10日
moony mama

一度送るのやめて様子見ます。
送ってもらうのが当然と考えて連絡してこないタイプなのか? 不要と思っているのか? 判断がつかないので。
送るのやめてみて、欲しいと言われたらまた送ってあげます。

• p

p

自分の考えを言わない人なので何考えてるかよくわかりません😵
    送らなくて養育費ストップされたらやだなと思ってしまいます。

• 12月10日
はじめてじゃないママリ🔰

旦那さんからしたらもう別れたから別に興味なくなってるのかなーと思います。
毎月なら送るのやめて、卒園とか行事の節目とかに送ります。

• p

p

そうかもしれないですね。
    いったん送るのやめてみようと思います🤔

• 12月10日