※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福さん式で子宮口が触れない距離は、お尻側の場所が触れなくなることを指します。結んでいるところではなく、ぷっくりとしたところが触れなくなるのですか?

福さん式で子宮口が触れないくらい遠くなるというのはムッと結んでいる(?)ところが触れられなくなるということですか?いつもはお尻側を向いている。
それとも丸いぷっくりとしたところが触れなくなるということですか?🤔
語彙力なくてすみません😭💦

コメント

ママリ

私も何年も試してましたが子宮口に関しては全くわかりませんでした。
陰性の時でも、ん?遠い?硬い?ってなる時もあって、調べてると触れても妊娠された方とかもブログで拝見しました💦
ただ今回初めて妊娠した時は探るのが怖くなるぐらい子宮が分厚くて指が入らないぐらいぎゅうぎゅうでした。
いつもスカスカだったのでこれは妊娠してる!と確信しました☺️
毎回やっておられるならなんかしらの違いわかると思います🥺

答えになってなくてすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭🩷

• 12月10日