※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目の基礎体温37.06℃で陰性。二段階上がりで妊娠発覚した場合、何日で陽性が出たか知りたいです。

高温期10日目で基礎体温が37.06に上がりました。二段階上がりを期待してフライングしてみましたが真っ白陰性でした。。。二段階上がりした周期にフライングで妊娠発覚した方は二段階上がりから何日で陽性見れましたか?

コメント

あっきー

今週期妊娠してまだ初診行ってないですが…
高温期15日目にラッキーテストで薄い陽性でした!
2段階上がりからは5日目ですかね🤨

2段階上がりしたら期待しますよね💦
でも医学的根拠もないと言いますし…ママリでも高温期10日目にはまだ陽性出ない人もいるのでもう少し待ってみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期15日目以前はフライングせずでしたか?
    前回流産してしまった子のときも同じく高温期10日目で37℃超えでうっすら陽性出てたので出るかなと思ってたんですが落ち込みました🥲
    あと数日待つしかないですね😭

• 12月10日
  • あっきー

あっきー

高温期15日目以前はフライングしてなかったです!
    2段階上がって体調的にも直感で妊娠してるなーと思ってたので時間の余裕があるときにフライングしました!

そうだったんですね💦
    高温期が2週間続いたら妊娠の確率の方が高いと思うので、もしするなら14日目とかでしてみてもいいかもです!

• 12月10日