※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
子育て・グッズ

最近夜泣きがひどくて、寝不足でイライラしています。1日出かけた日もありますが、今日は特に激しく泣いて寝ません。これが夜泣きの始まりなのか、興奮しているのか分からない。自分に余裕がなくてごめんなさい。

夜泣きについて
どっからどこまでが夜泣きかがよく分かりません。
生後1ヶ月半頃から布団に置くだけでスっと寝て、夜通し寝てくれる子だったのが最近2.3時間おきに起きるようになったな〜と思っていたら今日激しく泣きわめくし何をやっても寝ません。もう3時間が経とうとしてます。
今日、1日出掛けていたので興奮していて寝れないのか、、
それとも夜泣きの始まりなのか、、
でも、今日だけではなく、1日出掛けていたことは何回もあります。
今までが楽すぎて、そして最近よく夜起きる回数が増えて自分も寝不足で上手くいかずイライラしてしまう、、
こんな余裕のない母でごめんね😭

コメント

ぱぁぷぅ

めっちゃわかります。笑
うちの子も結構寝てくれてたのですが、夜泣きらしきものが最近増えてて困ってます笑

この時期を見てられるのも今だけだと思ってお互い頑張りたいとこですね🥲

甘いものでも食べて自分のご機嫌とりましょ❤️笑

• すぅ

すぅ

こんな夜中に誰も回答してくれるわけないか、、って孤独感じてたので、嬉しいです🥲
    ましてや同じ状況😳

よーし、明日はマック行こう🤣

• 12月10日
  • ぱぁぷぅ

ぱぁぷぅ

寝てくれたー!と思ってから
    TikTok見たりしてたらこんな時間に
    なってました💪www

グラコロ3つチョコパイ2つ食べるくらいの気合いで行きましょ〜!笑

• 12月10日