※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子どもは、機嫌が良く聞き分けがいいですが、喜怒哀楽が薄いため心配しています。歩けて言葉も話せ、賢いと言われることもあります。

1歳5ヶ月の子どもがいます!!!

常に機嫌が良く聞き分けもいいです。
おやつをまだちょうだい!としてきて
もうダメだよ🙅と言っても泣く事なく切り替わります。
転んでも泣きません。怖いものなしで暗闇も
脅かすのもなんにも怖がりません。

いい子でとても育てやすくて助かってるのですが
痛がったり泣いたり喜怒哀楽の怒哀がないので
何が問題があるのか?と逆に心配です😭
何か欠陥してる部分があるのでしょうか?😭

ちゃんと歩けて言葉も話せます!
よく賢いねとは言われるんですが🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳5ヶ月ならそんなものだとも思いますよ😊
うちの子も赤ちゃん期からとても育てやすかったです。全然怒ることもなかったので、ずーっと穏やかな子、愛想良い子と言われてきました。
えぇ、最近までは…今はめっちゃ気性荒いですが😂

まだまだ心配しなくて大丈夫な時期だと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません最近まではで笑ってしまいました🥹

    このぐらいの年齢の時期なら気にしなくていいんですね🥲
    周りにいる子達が喜怒哀楽あるのを見てあれ?ってなってしまってました🥲
    今のうちにいい子ちゃん堪能しておきます✨

    • 12月9日