※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の娘の1日の生活リズムについて相談です。平均睡眠時間が11時間で心配しています。

2歳2ヶ月娘の1日の生活リズムがこんな感じです。

7時〜7時半 起床
9時 保育園登園
午前中 散歩
11時 昼食
12時〜14時 お昼寝
15時 おやつ
18時〜19時 保育園迎え
〜20時 夕飯
20時半までにお風呂に入る
21時半 布団に入る
22時半 就寝

どんなに疲れていても22時半までは寝ません。
逆に言うと22時半になるとパタっと寝ます。

夫婦正社員の共働きで今のこの生活がやっとやっとです。

一日中の睡眠時間は平均して11時間くらいですが、
少なくないのかな?と心配になりました。

コメント

ぴよこ

それぞれなんだと思います😊
2歳くらいからお昼寝しない子もいるようですし😊
ご飯食べて元気に過ごしてたらいいと思います!