※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

皆さんの旦那さんは家でどんな風に過ごしてますか?うちの旦那は家にいる…

皆さんの旦那さんは家でどんな風に過ごしてますか?
うちの旦那は家にいる間ずーっと片時も離さないでケータイでゲームしてます(-_-)
私が家事してる間も抱きながらゲーム、たまに気が向いた時はあやして笑わせたり遊んでくれますが、基本ご飯食べてる時以外はずーっとゲームです…

同じような旦那さんの話や、ゲームをしない旦那さんは普段家で何をしてるのか知りたいです!

コメント

あーか

子どもとキャーキャーワーワーしてます!

• なな

なな

してくれない事もないんですが、ちょっと遊んで遊び終わったらゲームに戻ります…
    素敵な旦那さんですね(^o^)

• 3月6日
💗たそちゃん💗

うちも似たような感じですよ~。ゲームかYouTubeです。
トイレにもお風呂に持っていきます。

• なな

なな

トイレにケータイ持ってったら私に注意されないもんだから中々出てきません(-_-)
    最近は子供が起きてる間はオンラインはしないって中途半端な約束はできました…
    イライラしませんか?

• 3月6日
nao。

うちはゲームはして無いです(^^)
普通に一緒にテレビ見たりとか
息子と一緒に遊んでたりとかで
あとは、仕事か病院行くとか
休みの日だと息子と2人で
出かけちゃったりもします!

• なな

なな

もうちょっと大きくなって遊べるようになったら少しか変わるといいんですけど…
    2人で出かけるなんてお父さん大好きに育ちそうで素敵ですね♡

• 3月6日
  • nao。

nao。

パパっ子に育てるのが
    良いと私は思います!笑
    そのおかげで、出かけたり
    育児したりを少しずつ
    出来てきたりしてると思うので(^^)
    もともとの性格もあるかもですが!

• 3月6日
  • なな

なな

もともと子供好きなんですが、なんせまだ自分が子供のような感じの人なんで…(^^;
    身体動かす遊びやゲームとかなら一緒に遊んでくれそうです!
    パパっ子になってくれたら2人目も安心して作れるんだけどなー( ̄∀ ̄)

• 3月6日
  • nao。

nao。

うちも大きな子供ですよ←
    男性てそうですよねえ(^^)
    サイクリング行ったりとか
    買い物行ったりとか。。。
    結構、勝手にお出かけして
    くれるのは家事がやりやすいので
    ありがたいです☆

• 3月6日
りのmama

まだ産まれてないですが、ゲームしたりYouTubeひたすら見てます🙂
仕事がハードなんで、今は家にいるときは
ゆっくり好きなことしてくれたらいいわって
思うんですけど(T ^ T)
赤ちゃん産まれたら余裕なくて、イライラ
してしまいそうです😭

• なな

なな

うちも仕事大変なんだろうなーと思うから家事は私が徹底してますが、ずーっと1人の世界でゲームされてるとなんだか虚しくなります(-_-)

• 3月6日
おけいちゃん

うちはひたすらモンスト、白猫やってますよ〜( ̄▽ ̄)
そしてえりさんのご主人と一緒で気が向いたり息子が寄ってくと遊んでくれてます!

少し出かけただけで主人の三種の神器
『疲れた〜』
『眠た〜い』
『頭痛〜い』
があるのでイラッとします。

これ言う前に絶対大きいため息つくので
『たかが1、2時間じゃん』
『12時まで寝てたじゃん』
『画面の見過ぎ』
って言ってます!笑

• なな

なな

あ、ため息イラっとしますね(^^;
    うちも最近出かけると頭痛い言います…
    ロキソニン飲む?って聞いたらそこまでじゃない。って…ただの不満を言いたいだけなんでしょうね
    最近出かける時は私も料理サボれるので、外食を餌にして運転頑張ってもらいます( ̄∀ ̄)

• 3月6日
萌ヾ(*´∀`*)ノ

ウチも携帯ゲ-ムです(笑)
見てて~って言った時に
一緒に遊んでくれてます☺

• なな

なな

うちも言えば見てくれるんですが、オンラインだとそうもいかないみたいで、この前ブチ切れて子供起きてる時はオンライン禁止にしました!

• 3月6日
にゃ~

うちもゲームばっかしてこの前子供をみてなくて怪我をおわせたにもかからわずやめないです。本当死んでほしい…。

• なな

なな

笑えないですね∑(゚Д゚)
    最近はゲームは遊び!ゲームが世界の中心にならないで!こっちに帰ってきてー!って何とか諭してます。

• 3月6日
amme0301

今結婚式から帰ってきて酒臭くて帰ってきました。
まぢで堪らん。ウザーーイ。笑

• なな

なな

ゲームもだけど飲むのが好きな人もイライラしそうですね(^^;
    結婚式はまだ許せるけど、帰ってきて臭いのが嫌ですよね!

• 3月6日
  • amme0301

amme0301

嫌です。
    しかも今カップ焼きそばの台湾まぜそば食べ出して、家中激クサです…

• 3月6日
  • なな

なな

せめて締めのラーメンまで済ませてから帰ってきてほしいですね(^^;
    シャワー浴びても臭いのに、わたしはこの前リビングに布団ひいて離れて寝てもらいました!

• 3月6日
  • amme0301

amme0301

えー!
    そうしてもらいたいけど、すぐ風邪ひきよるのでひかれて、子どもにうつされたら堪らんので臭いのと一緒に寝るしか…
    旦那が寝室した瞬間臭すぎて、娘の顔が険しくなりました。笑

• 3月6日
ゆな

録画してたテレビみたり娘と一緒に昼寝したりしてますねヽ(>ω<。)ノ

• なな

なな

それなら私も一緒にテレビみたりのんびりしてていいですね( ^ω^ )
    うちは抱きながら子供にディズニーのテレビ見せて自分はゲームしてます…(^^;

• 3月6日
naaaatsumi

ちょっと前まではケータイゲームか
YouTubeかマンガ本でしたね(-_-`;)
子供と遊ぶ時もどれかしながらの
ながら育児されてました!

本当、イライラしてました!!

仕事きついから家に居る時くらいって
我慢してたんですけど
限界きてぶちまけました!笑

そしたら今はだいぶしなくなりました(;^_^A

• なな

なな

私もたまに爆発したら慌てて機嫌とってきますが、2日ぐらいで効果がきれます。
    こっちだってイライラしたくないからその前にわかってほしいですよね!
    少しでも変わってくれる方でうらやましいです♡

• 3月6日
chknyn

TVゲームか、スマホで小説読んでるか、YouTubeですね😓💔
家事やってる間、娘が泣いてもほっておいたりするときもあってイライラよくしてます😤💦
なのでよく、
『なんで親が二人揃ってる時に、おんぶ紐使って家事しなきゃいかんのかなー?😊
ほんっと意味分かんないんだけど😊』
って言ってます😣🌀(笑)

• なな

なな

泣いてる子供を無視は腹立ちますね!
    ちょっと違うかもしれないけど、この前久しぶりにしんちゃんを見たらお父さんとしんちゃんがコタツでゴロゴロ、みさえがひまわりおんぶしながら掃除機かけてました!
    自分が子供できたら見方も変わるんだなーって思いました(^^;

• 3月6日
KIINON

うちも四六時中ゲームです😑🙌

ゲームが生き甲斐なのかってぐらいやり込んでます👿

私がハマってたケータイのゲームも自分のアカウントが気に入らないのかいつの間にか横取りされました(#^ω^)

そして今もリアルタイムでプレフォーでずっとずーっとゲーム(ll^ω^)

まあ、ゲームを抜かしたらマシな奴なので旦那に関してはゲームが一番の悩みです😇💭

多分こんな調子じゃ子どもが生まれてからもゲームするんだろな〜〜って思います☺️👊笑っ

• なな

なな

うちもはガチャが上手くいかなかったらすごく機嫌が悪くなります(-_-)
    子供産まれたら寝てからにする!と言ってましたが、結局プレステ4をやらなくなってスマホに切り替えただけでした
    ゲームより子供の成長に目を向けてほしいですねー(._.)

• 3月6日
ゆみこ

まだ産まれてないので分かりませんが
毎日ケータイでゲームしたり
録画してたテレビ見たり…釣りしたり(笑)

仕事から帰ってきたら
お風呂とトイレとタバコと
寝る前のベッドまでの移動以外
全く動きません(笑)

産まれたらちゃんと面倒見てくれるのか
不安です(笑)

• なな

なな

うちもです!
    その動かないソファの上での姿勢もすごくだらしないので余計にイライラします(-_-)
    ゲームするならせめて姿勢よく座ってってお願いしてます!
    そろそろ出産なんですね!
    頑張ってください♡

• 3月6日
太郎ママ

うちはゲームは全くしないです^ ^
ただ、休み日も朝早く筋トレ&ジョギングに行きます🏃💦
帰ってきて9時くらいに遅めの朝ごはんをみんなで食べてから、お出かけパターンが多いですかね^ ^
主人の体力つくりは職業柄仕方がないので嫌とも思ってはないですが、主人は申し訳ない!と言って家族サービスをしてくれています(๑˃̵ᴗ˂̵)

• なな

なな

素敵な旦那さんですね!
    体力づくりが申し訳ないならゴロゴロゲームしてる旦那はどうなってしまうんでしょうか…(^^;
    うちの旦那は身体もだらしないのでそんな生活憧れます♡

• 3月6日
いちごめろん

たまーに抱っこして居るときケータイゲームしているときがあり、私は何も言いませんが良くないですよね⤵︎💦
休みの日は一緒に出かけてくれます。 おむつ替えて や、 ミルク作ってとお願いするとやってくれるので助かります。

• なな

なな

うちもお願いすればやってくれます(^^)
    抱っこしながらケータイは私もやってしまうので文句は言えませんが、限度ってものがあると思っちゃいます(-_-)

• 3月6日
あるぱかぱか

全く同じです!笑
タブレット、携帯離しません(;_;)
しかもうちの旦那さんは休みの日は昼まで寝てます(;・ω・)
ちょっと出かけて人が多いと
「疲れるわー」
「めんどくさーい」
溜め息、連呼です(;・ω・)

• なな

なな

休みの日に寝てるのも気になりそうですが、起きてずっとゲームしてるのも中々イライラしますよ( ̄▽ ̄)
    多分仕事以外はゲームと遊ぶこと以外は全部面倒くさいんでしょうね…
    面倒くさい、気が乗らないって言葉聞くとガッカリしちゃいます(-_-)

• 3月6日

うちも基本ゲームです😂
あとは録画したテレビとか見てます!
息子と一緒にお喋りしたり
笑かして遊んでたりもします⭐︎

• なな

なな

皆さんの話聞いてると、テレビみてのんびりできる旦那さんのほうが子供と遊んでくれてますよね( ^ω^ )
    うちはテレビは垂れ流しでゲームにしか気がいってません
    言えばあやして遊んでくれますが、どうも優先順位がゲームのほうが上みたいで…
    1日中お世話して気にかけてるるこっちからみるとイライラしちゃいます(-_-)

• 3月6日