※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食後に吐き気があって困っています。食べ方で改善できるか不安です。

吐く食べづわりの方いますか?
どのタイミングで吐きますか?
食べ方の工夫で少しは改善出来るんじゃないかと考え過ぎて発狂しそうです😭
何しても吐くんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

食べづわりで食べすぎて吐いてました‪‪💦‬

ちょこちょこ食べてたらマシでしたが、ピーク時はこれなら食べても吐かないってものでも食べた後に吐いてました😂

つわり辛いですよね‪‪💦‬
いつかは終わりが来ると思うので体調第一で無理なく過ごしてください🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空腹感のままに食べてたら絶対食べ過ぎになりますよね😵

ずっと食べてるのに空腹なわけない!空腹感じゃなくて消化してる感じが気持ち悪いのかもと思って食べずにいたら、お腹がゴーゴー鳴って胃に穴が空くんじゃないかって感覚で吐きます😂

どうしようも無いのかな~😭
    あれこれ考えながら食べて吐いてがすごいストレスなのでもう何も考えたくない🫠

ありがとうございます😭✨️

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も食べるから吐くんだ!と食べないようにしても結局トイレでえづいてました‪‪😂

パイナップルの缶詰を買って一口大にカットし、タッパーに入れておいて少しお腹が空いて気持ち悪い時につまようじで食べてたのを思い出しました!笑
    結構楽になったのでよかったら試してみてください✨

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パイナップル大当たりです~😭✨️
    みかんとかりんご食べてたんですけど、剥くのに時間かかるし痛んじゃうから買いだめ出来ないのが悩みで‪‪💦‬
    たまたま家にパイナップル缶詰1つあったので昨日タッパに移してちょっとずつ食べました!
    明日めっちゃ買ってきます🥹
    ほんと感謝です🥹💖

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べれるもの見つかってよかったです!🥺
    パイナップルいいですよね!!
    ようじで食べれば洗い物も出ないし笑
    我ながらグッドアイディアでした✨

グッドアンサーもありがとうございます!
    今は辛いですが、産まれたら休む暇ないのでいっぱいダラダラしてください!笑

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘のために買ってたパイナップルだったんですがこっそり食べ切っちゃいました😂
    明日たくさん買ってきます🤭
    ありがとうございます🥹💖

• 12月10日