※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡山愛育クリニックで和室を選んだ方、上の子を宿泊させた経験のある方、寝るときの状況を教えてください。洋室でも上の子を宿泊させた方の体験も知りたいです。

岡山愛育クリニックで出産されて、入院中のお部屋を和室に選択された方いますか?
もしくは入院中上の子宿泊させた事ある方、寝る時はどんな感じだったか教えてください🙇‍♀️

もうすぐ2人目出産予定で、上の子が現状ママじゃないと寝ない子なので、入院中も上の子がママいないと寝れなくて困ったら上の子だけ宿泊を考えています
前回も愛育でその時は洋室を希望してベッドだったのですが、和室だと敷布団でしょうか?
寝相はそこまで激しくないのですが家でも敷布団の生活なのでベッドは少し不安で…🥲

和室じゃなくて洋室だった方でも上の子宿泊するときどうされたか教えてください🙇‍♀️

コメント

のん

1人目の時和室希望して和室でしたが、畳の上にベットがある感じでした!
洋室の場合は大きいソファがあったと思いますがそれがなくて畳な感じです!

• のん

のん

上の子の宿泊はしたこたがないので分からないです💦すみません😭

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ参考になります🥹🙏
    和室でもベッドなんですね!
    じゃあ和室と洋室の違いは土足かそうじゃないかくらいですね🤔

• 12月9日
  • のん

のん

こんな感じで、写真撮っている側にベットがある感じでした!
    そうですね!土足かそうでないかだと思います!

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページの写真ですね!コレ見てもいまいちイメージわかなかったので教えてもらって助かりました😭🙏
    ちなみに洋室の部屋はベッドの横に物置みたいなちょっとした台とそこにコンセントがあった気がするんですが、和室もベッドの近くにコンセントあったか覚えていますか?🤔

• 12月10日
  • のん

のん

和室もベットの近くにありましたよ!
    あたしのときは和室人気なのか、2人目からは洋室しか空いてないと言われました💧

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくれてありがとうございます!
    和室の方が人気あるんですかね!?
    私は1人目の時洋室希望してすんなり通ったのはそういうことだったのかな…🤔

• 12月10日
  • のん

のん

泊まるのであれば、洋室より和室のが畳でゆっくりできるから人気なのかなーと思います🤔

• 12月10日