※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

hCG値が高くて不安。800以上でも出産経験者いますか?双子の可能性は? 先生は良い数値と言ってくれたけど、不安...

今日BT10で、判定日でした。
hcgが853.6で陽性判定をもらえました。
ただ、数値が高くて嬉しい反面不安も大きくなってしまいました。
調べるとダウン症の疑いや胞状奇胎が心配です。
hCG800以上でも無事に出産された方いらっしゃいますか😢?
ちなみに移植したのは1個です。
双子の可能性もあるのでしょうか...?

先生からはBT10だと通常200以上あればいい数値ですがとてもいい数値が出てます、いい卵だったんでしょうね、と言ってくださいました。

でも調べると不安で不安で。。。

hCG800以上だった方、教えてください🥺🙇🏻‍♀️

コメント

bian

私もBT10で800超えで同じくらいでした。
移植は1個で、私もまさか双子?と心配しましたが、1人でした😌
その時私も色々検索しましたが、同じくらいの数値で皆さん無事に出産されてたので、きっと大丈夫だと思います😌

• はな

はな

ありがとうございます🥺
    bianさんも800超えだったのですね🥺 無事出産されたということでとても安心しました😭! あまり考えすぎは良くないですよね🥲

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

わたしもそのくらいの数値で出産してます!
なんかある度にダウン症とか自閉症とかでてくるから調べない方がいいですよ👍
先生の言葉が全てです(^^)

• はな

はな

ありがとうございます✨
    そうなんです、調べれば調べるほどいいこと書いてなくて😢 先生を信じるのみですよね!同じくらいの数値で出産されてる方がいらっしゃるとわかって少し安心しました😭🤍

• 5月9日