※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日は保育園最後の発表会です。私は一年半前に離婚しております。イベ…

明日は保育園最後の発表会です。
私は一年半前に離婚しております。イベント毎には父親も見に来ています。明日も来る予定です。
私の母が孫が最後の発表会なので見にきたいと言っていますが離婚してから元旦那と会っていないのであちらが気をつかうかもと来るのを躊躇しております。元旦那の不倫とDVで離婚しています。
母は来たくて来たくてたまらない様子です。みなさんならどうしますか?元旦那と私の母はとても仲良かったわけでもありません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

悪いの元旦那さんですし、お母様が躊躇することでは無いと思うので堂々と見に行くといいと思います!

ます

できるなら
お母様とブッキングしないよう元旦那の立ち位置をコントロールすることでしょうか?

見にくくても、お母様には後方出入り口に近いところ
元旦那様とペアになり最前列でなるべく後ろ振り向かないようコントロール

とか。

はじめてのママリ🔰

元旦那さんと一緒に見る必要は無いかと☺️
私もお母さんと行きました!

Rママ

DVを受けていたということは、来ないでって言ったらなにしてくるか、言ってくるかわからない場合もあるので、元旦那と離れたところに、お母さんと一緒に席に座るとかですかね🤔