※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

山梨県甲府市か昭和町、中央市あたりで友人家族と会うことになりました…

山梨県甲府市か昭和町、中央市あたりで友人家族と会うことになりました。
メンバーは私達家族(夫、私、2歳の娘)、友人家族(ご主人、奥さん、2歳の息子さん)です。
公園で会おうかとも思いましたが、今の時期寒いですよね?😭
家以外の場所で会いたいのですが、どこかオススメの場所はありますか?

コメント

nathuu

和食海鮮ぎん良かったです!
和室の個室が一つしかありませんが、
予約できれば最高です!

あとは、https://instagram.com/aosagi_tei2022?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
あおさぎ亭も個室ではないですが、座敷でよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🙇
    どちらも知らないお店でした✨
    ご飯も美味しそうだし、座敷、いいですね🥹
    お子様ランチとかもある感じですか?

あと、イオンモール甲府昭和のお店って、子連れにいいところありますか?
    向こうの家族がイオンに近いところに住んでて、イオンがいいと言われていて…
    私も向こうの家族もどちらも土地勘なくて、わからなくて😭
    いろいろ聞いちゃってすみません🙇

• 12月9日
  • nathuu

nathuu

ぎんはお子様ランチもありますし、うどんもメニューにはないのですが作ってくれました☺️

イオンモールの中だとフードコートはもちろん子連れには最高ですし、
    一階のレストランとかにも和食とか大戸屋とかもありますし、子連れでも全然問題ないところばかりだと思います☺️

イオンの周りでは吉べえ、和食処楽などもオススメです!
    パスタだったら五右衛門も近いです🤤

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ教えてくださって、本当にありがとうございます!😭✨
    教えていただいたところからピックアップして提案したいと思います☺️

• 12月9日