※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぺ🔰
妊娠・出産

21週初マタです!先ほど、健診に行って来たのですが、胎児がかなり下の方…

21週初マタです!
先ほど、健診に行って来たのですが、胎児がかなり下の方にいるらしく、急に不安になったので、質問させていただきました😅

助産師さんには「お腹の中が広いって事だから、むしろ良い事だよ」と言っていただきましたが、あまりにも下なので、今日のエコーでも、過去のエコーでも、だんだん下に機械が移動して「パンツ下げれますか?」って、後から言われるって事は普通はここまで下には居ないんだろうと、勝手に思っています😓
胎動も恥骨?膣?の所にクリーンヒットした時はかなり痛かったり🥺
基本、足の付け根あたりに胎動を感じてます😂

同じ様な方、いらっしゃいますか?
何も問題ありませんか?
入院とかなく、無事に出産できましたか?
また、逆子でしたか?

初めての妊娠で、色々分からなくて不安なので、些細な事でも教えていただけると幸いです💦

コメント