※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sola
妊娠・出産

つわりがひどくて心が折れそう。病院でケトン体4+が判明し、食事ができず悩んでいる13wの妊婦です。耐えられる他のママさんもいる中、自分が弱いと感じています。

つわりしんどすぎてもう心折れそういやほぼ折れてる。
13w終わりかけの妊婦です。

病院にいったらケトン体4+。
食べづわりだったのに急に、食べたら全部嘔吐するようになり、そこからもう何も食べれていません、糖分だけでも取り!と助産師さんに言われたため100%ジュースを飲んでいますがそれも嘔吐。永遠寝たきり状態。立つのも座るのでさえフラフラで何も出来ず。もういや!お仕事もちゃんと行けなくて迷惑かけまくってるし家事なんてろくに出来ないから旦那にも迷惑かけまくって自己嫌悪。
つわりは5wから始まり、毎日もどしはじめたのは7wから。
いつになったらおさまってくれるのでしょう> <՞ ՞

耐えれるママさんもお子さんがいるママさんも、ほんとにみなさん耐えて耐えて耐えてほんとに凄い。こんなに弱いママ私だけなんじゃないかと病みまくりです。😭

うわあああああ助けてぇぇえええ😭😭😭😭

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

つわりキツいですよね😭
私は入院しました🤣フラフラでしたし。。恥ずかしいけど「もう一生普通に歩けないんじゃ」ってなりました(笑)
でも5ヶ月くらいで治まり元気になりました!
無理だけは絶対しないで、少しづつでも水分はとってくださいね

• sola

sola

ミニオンさんもよく耐え切りましたねすごい😭🩷
    ありがとうございます、できる限り水分取って終わりは来ると思いながら乗り越えれるように頑張ります🙇🏻‍♀️
    心強いコメントありがとうございます!(´▽`)

• 12月8日
Riicha

悪阻しんどいですよね🥲
私は1ヶ月入院しました😂入院したら絶飲絶食です😇
今回2人目ですが、2人ともそうでした☹️
旦那には迷惑かけますが、こちらは1人のからだではなく1人の命を守りながら生きてるので旦那さんのサポートは本当に大事です😌今は甘えましょう!

ちなみに私は6ヶ月すぎに悪阻収まりました🤣

• sola

sola

わあ、ほんとにすごい、私だったら耐えられないかもです、🥲
    できる時にたくさん旦那には感謝の気持ちと行動を示そうと思います😊🩷

ええ、長い...わたしもいつ終わるかわかないけど終わりは来ると思って頑張ります!赤ちゃんのために!!!

• 12月11日