※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスカ🔰
妊娠・出産

予定日超過4日目で、おしるしはきたが、まだ指一本程度の子宮口。お腹の張りや痛みはあるが、我慢できる程度。初産の方、おしるしから本陣痛までの経過や促す方法を教えてください。

予定日超過4日目です。

昨日の朝おしるしがきましたが、
検診では子宮口は指一本くらいで
まだかな〜と言われました💦

不定期なお腹の張りや痛みはありますが
我慢できる程度で収まってしまいます🫠

初産の方、おしるしから本陣痛や破水まで
どれくらいかかりましたか?

また、本陣痛を促すのになにかしましたか?

教えてください〜🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

検診行ったときは今週来週
今すぐって感じではないかなぁ〜と
言われていたのですが
検診の次の日の朝5時におしるしきました😂
5時以降は軽い生理痛?ぐらいで
YouTubeのスクワットしまくってました🤣
18時ぐらいからん?痛い?ってなって
本陣痛は21時ぐらいから始まりました😂
破水は深夜2時3時だったと思います!
出産頑張ってください!!🥺✨

  • アスカ🔰

    アスカ🔰

    回答ありがとうございます♡
    そうだったんですね❕
    まだかな、と言われ不安になってました💦
    私も本陣痛につながるようスクワットしまくろうと思います🥹出産頑張ります❕

    • 12月8日
いーたん

私も予定日超過3日目です!
今日助産師さんに相談したら、おっぱいマッサージをたくさんやってください!と言われました^_^
分娩時も進みが良くないとやったりするみたいです。

いつ本陣痛になるのか気になって仕方がないですよね💦

  • アスカ🔰

    アスカ🔰

    予定日超過するとソワソワが増しますよね😣
    おっぱいマッサージ❕
    私もやってみます🥹
    早く本陣痛に繋がりますように☺️

    • 12月8日