※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ヘルペスになったことがある方に聞きたいのですが、旦那が1ヶ月前に風俗…

ヘルペスになったことがある方に聞きたいのですが、旦那が1ヶ月前に風俗に行っていることが判明しました。
2週間前に旦那と性行為をしてます。フェラもキスもしました。
それでここ数日、喉が痛くて薬も全然効かず、風邪かなと思ってましたが、喉が痛いだけです。また足の付け根も痛い気がして。そしたら、昨日くらいから唇がなんとなくピリピリしてます。

これってヘルペスですかね?性病ってこともありますか?

ただの体調不良なら内科かなと思ってたのですが、性病なら婦人科にも行かなきゃいけないし……。
ちなみに旦那にはこれから性病検査をしてもらう予定です。 
子どもに移らないかが心配で💦

コメント