※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
迷犬ちーず🐶
妊娠・出産

6年振りの妊娠で前駆陣痛か陣痛かわからず、股関節や腰の痛みがあり、病院まで1時間かかる状況。尿漏れか破水かも不明で、不安がある。

6年振りの妊娠で
前駆陣痛なのか陣痛なのかわからないww

昨日あたりから股関節が痛むようになり
生理痛のようなしくしくした痛みもあるものの
強くなるでもなく横になってれば楽になるので
前駆陣痛だろうな〜と呑気にしてます🫠
(本能的に陣痛じゃない感)

でもちょっと歩くと腰も居たけりゃ
股関節もいてぇ。
おなかが下に響く感じもあって
どーしたらいいのか状態🤰

今週末は実家にお世話になるので
病院までは1時間くらい🚗

尿漏れなのかおりものなのか破水なのか
それすらもわからんww
上の子のときはおしるしからだったので
わかりやすかったですが今回は
どーなるかなぁ🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

私も10年ぶりに出産しましたw

下の子は破水からの出産でしたよ!
上の子のときは陣痛からだったので、破水したときは焦りましたw

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️
出産頑張ってください!