※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2LDKで、夜勤のある旦那が一部屋を自分の寝室にしていて、もう一部屋を…

2LDKで、夜勤のある旦那が一部屋を自分の寝室にしていて、もう一部屋を私と子供の部屋にしています。今まではリビングに洗濯物を干していましたが、狭くなり、私と子供の部屋に洗濯物を干すことになりました…

部屋が狭いのが仕方ないですが、夫婦別室ならこんな感じでしょうか?しかも旦那がにおい強めの柔軟剤を使うのでめちゃくちゃ部屋ににおいが充満します。

コメント

はは

我が家も旦那が夜勤ありなので別部屋で寝てますが、洗濯物は旦那側の寝室に干してます笑
旦那さんの部屋に干すのはだめなのですか?
それかお風呂場に干すとか?

とりあ

今の時期加湿も出来るので寝室で干すのは全然良いですが、柔軟剤の匂いが大嫌いなのでその状況は無理です😂

私なら洗濯物別にして回して、自分と子供の洗濯物だけ寝室に干して、旦那のは旦那の寝室に干します😃

はじめての母🔰

うちも私が夜勤ありの2LDKですが、そんなもんだと思いますよー。晴れていればベランダに出しますが、無理なら自分と子の部屋に干します。場所足らないなら夫の部屋にも干します😋
ただ、洗剤の匂い嫌いなので無香料のにしてます!ご主人の部屋に干すか、においのない柔軟剤にするかご主人と相談してみては?