※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
家族・旦那

旦那の浮気疑惑で探偵を雇うか悩んでいます。今の証拠は・Google検索履…

長文失礼します。
旦那の浮気疑惑で探偵を雇うか悩んでいます。
今の証拠は
・Google検索履歴でラブホ
・Googleマップの履歴でラブホとラブホ付近のコンビニ
(そのコンビニでd払いしているのでコンビニに行ったのは確定)
・先日スマホを見た時に相手に朝から遊ぶ?、と旦那から誘っていた(その返信は見れていません)

証拠はこれだけしかなく、
気づいたきっかけが旦那は今職業訓練に行っているのですが
身だしなみを綺麗にしだした(パーマかけたりダイエットしたり)
家でずっと音楽聴いてたり歌ってたり。
これはたぶん相手とカラオケとか行くんだろうな、と。
検索履歴見ると不倫のことをすごく調べて
妻がいるのに好きな人が出来た などの履歴が出てきました。
先月大喧嘩して、その後から上記のような感じになっています。
喧嘩後、私の名前呼ばない。必要以上の会話をしない。

4年くらい前から私から誘わないと夜の営みない。誘っても断られたり、で私がムリになり20代で女として終わるのは悲しすぎる。旦那がしないなら他でする、離婚する。などヒステリックをおこしていたり私がお金の管理が苦手で勝手に子供服や化粧品など買ったりしていました。
主人が職業訓練に行く前に鬱になった時は私なりにかなり気をつかっていたつもりだったのですが
子供達には癒されたけど私からは何も無かった。と。
たしかに、仕事家事育児でそこまでの余裕は私にもなかったし鬱の人との接し方もよく分からなくて調べたらいつも通りにしてたがいい、というのを見て鬱に触れることなく普通にしていたつもりだったのですが、、
それを言われるとどうしたら良かったのか分からなくて。。
(鬱はもう治っています)

この先何十年も話しかけられない。名前呼ばれない。
すぐだるそうにされる。などされてると私自身もメンタル的に厳しいかな。と思っていて😭💦
育児はしっかりしてくれるのでいないよりいた方がいいのかな、とか子供たちはパパ大好きです。
全然どうしたら良いか分からなくなってしまって。
なにかアドバイス下さい。

コメント

mama

私なら離婚一択ですね。。

えみさんに時間があるなら
旦那さんのカバンや
移動手段が車なら
車にGPS、盗聴器をしかけて
尾行してホテルから出てくる写真や
証拠を自分で作るのもアリかなと思います。
探偵雇うとかなり費用がかかるので
知り合いはこんな感じで
自分で証拠集めていました!

その後は弁護士に相談して
旦那、相手に慰謝料請求
離婚後の養育費などを話し合って
離婚が1番いいかなと思います🤔

パパとママが冷めた状態で
いる方が子供もストレスになると思いますよ🥲

• 🐥

🐥

お返事ありがとうございます。
    ここまで冷めていると離婚がいいですよね💦
    主人不在のときの子供と3人でいる時の方が心穏やかに過ごせてます🙄
    移動手段が徒歩、公共交通機関なので小型ボイスレコーダーをバックに入れようかと思ったのですがバックの中だと録音難しいですかね?🤔
    自分で尾行することも考えたのですが子供いるのと仕事してるので中々時間がなくて😭
    今日探偵に、無料相談の予約はしているので話しは聞いてみるのですが、金銭面の心配が多すぎます😭💦

探偵とか弁護士通すと子供とパパとの関係も無くなってしまわないかと思ってしまって😭
    子供たちはパパ大好きです。

子供のストレス。。
    そうですよね😭
    5歳なんて察しますよね😭

• 12月8日
  • mama

mama

ボイスレコーダーだと
    微妙かもしれないですが
    念の為に入れてみても
    いいかもしれないですね🤔
    GPSでどこに行ったかも
    分かるといいかなと思います…
    後は、相手とのやり取りが
    分かるならそれも証拠として
    置いていた方がいいと思います!
    お仕事されているなら
    尾行は厳しいですね🥲
    良心的な探偵さんだといいのですが…🥺

弁護士はこれからの事も
    ちゃんと話し合うために
    絶対必要だと思います!

慰謝料請求して子供との
    これからの関係も
    要らないとかいう
    旦那ならこっちから
    サヨナラですよ🫥
    子供さんの将来のためにも
    取れる分はしっかり取って
    置きましょう💪🏻
    えみさんは何も悪くないんですから🥺

• 12月8日
  • 🐥

🐥

毎日学校で会っているので何かしら会話がありそうなので💦
    バッグだと微妙だけど、バックしか入れるとこないですもんね😭
    GPSも考えています!
    スマホに仕込むの難しそうなので購入かな。と😳
    相手とのやり取りが怪しいのが全くないんです😭すべて消されています。
    昨日問い合わせたとこは1時間3万と言われ相場かよく分からなくなり、今日無料相談するところは3万よりは安いとは思うのですが😂💦
    しっかり証拠掴めば探偵代も加害者側に請求できるみたいです😂

そうですよね😂
    離婚、てお金かかりますね🤦‍♀️💥
    たしかに!そうですね🙄
    子供に対してもそんなもんだったんか?てなるだけですよね、
    私ダメダメの弱々ですね😭強くならないと💥

今更ですが、やっぱり旦那浮気してると思いますか?💦

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

すごく同じ状況で思わずコメントします。

10月初めに不貞行為ありの不倫をされました。
身だしなみを気をつけたり、携帯を離さなかったり、私も携帯を見てGoogleマップに、ラブホの検索があったりで怪しんでて、旦那に問い詰めても職場の人が行くラブホ調べただけと苦しい嘘を言われ、絶対怪しいと思いgpsを鞄に仕掛けラブホに着いた時に子供連れて向かい出口で待ち伏せして女と出てくる動画を撮りながらその場で問い詰めました。

ちなみに私の旦那は免許なく車がないので鞄に仕掛けgpsは楽天でレンタルしました。

それと私も性行為を妊娠してから今までしてなく、旦那と話しても改善されなくて拒否されてます。

最初離婚一択でしたが不倫がわかり思ってること全て言ったら離婚しなくてもいいのかなって思ってしまって離婚してないですが、毎日不安すぎるのであの時離婚しとけばよかったと最近思います。

• 🐥

🐥

状況同じですね😭
    GPS、私もどこで手に入れようか迷ってましたが楽天、レンタルもあるんですね!
    調べてみます!
    同じく主人は徒歩か公共交通機関での移動手段なので鞄に仕掛けるしかなさそうです😂
    GPSバレませんでしたか?

求められないの辛すぎますよね😭ましてや拒否まで。。

1度されると不安と疑いしか残らないですよね😭

その後、夫婦関係はなにかかわりましたか??

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はこのgpsをレンタルしましたがAirPodsケースぐらいの横幅に厚さはそんなにない感じです!
    鞄がリュックなので内ポケットのファスナーの中に入れていましたが私の旦那鈍感なのでバレませんでした😭

ほんと辛いですよね嫁は拒否で他の女とはやるのかって何回もヒステリックになってます😭

ほんとに一度されると信用は全くできません。
    2、3日はとても反省?してるようにも見えたんですが、今となれば何も変わりません!
    とりあえずiPhoneの探すを共有はしてもらって位置情報はいつでも分かるようにはしましたが結局場所がわかるだけで誰といるかなんてわからないし、どこにいても何をしてても不安になります。携帯を触られるだけで被害妄想して泣いたりします。

人ってほんとに変わらないです

• 12月8日
  • 🐥

🐥

そのくらいのサイズならバレなそうですね!
    主人もリュックです!
    ポッケ沢山あるので仕込んでみようかな😂

ほんとに!でも今回のことで旦那に対する欲は全く無くなりました😇

そうですよね😭
    何も変わらないんですね😢
    あー。たしかに、誰と。までは追跡出来ないですもんね😭
    それ、今後ずっと辛いですよね😭

うちは浮気しててもしてなくても離婚はすると思います💦
    このままじゃ私のメンタルがもたないです😭

• 12月8日
  • 🐥

🐥

写真までありがとうございます💓

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分バレないと思います操作も簡単だったのでこのgpsオススメです!!◯

ほんとにメンタル持たないですよね😭
    私も最近区役所に行き母子手当がいくら貰えるか、私の場合証拠がたくさんあるので無料弁護士に相談して今更だけど旦那に慰謝料貰えるのか聞いて、全然母子でも育てていけるなって思ったので、もう少し待ってみてもし私の中で反省してる様子がまだ見れなかったり性行為を拒否されるようであれば話し合いして改善なければ離婚に進もうかと思ってます!😭

もし不倫してて離婚ってなったら、女にも結構な額請求できると思うのでガッツリとってやりましょ!!
    私は離婚しない選択をした為、女に少ししか慰謝料請求できなかったので😭

私の経験談でよければいつでも相談乗るし、わからないことあればわかる範囲で教えたりもできるのでいつでもメッセージください!
    ほんとに不倫されてるのかされてないのかっていう今が1番苦しいと思うので。応援してます

• 12月8日
  • 🐥

🐥

下に書いてしまいました🙇‍♀️

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再構築した場合でも証拠があればできると無料弁護士に聞きました!
    だからとりあえず女にだけ慰謝料もらうのもありかと思いますが、そうすると離婚しないってなってそこまで慰謝料請求できないので離婚するならもうその時に離婚した方が女からもたくさんもらえます!

私も不貞行為された女20歳ぐらいの女でお金なかったみたいですが、お金借りろって言いました(笑)

• 12月8日
  • 🐥

🐥

なるほどなるほど!
    旦那よりも女から慰謝料がっぽり欲しいのでどーせならそのタイミングで離婚します 笑

20歳てめちゃめちゃ若いですね😳

GPSとドライブレコーダーは仕込もうと思っていて、
    他にどんな証拠集めてましたか?🤔

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方ががっぽりもらえます💰
    20歳のクソブスでした🤣🤣笑

私はgpsがラブホに向かうまでのスクショと、ラブホに止まった時に自分でその場まで行って出口でてくるところ動画撮ったのでその動画と、性行為をしたっていう証言の録音があります!
    録音は言われました!(笑)

• 12月8日
  • 🐥

🐥

えー。なんでそんなブスに😂
    私の旦那の相手もこの人かな。て感じなんですけどLINEのトプ画見た感じ可愛くないです 笑

ホテルに向かうまでの動きも撮ってた方がいいんですね!
    あー!録音ですね🤔
    ホテルから出てきたときに証言させましたか?

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよ!!大体不倫する男に付き合う女なんてデブかブスです🤣

それこそ楽天のgpsでこまめにチェックして少しでも怪しい行動してたら全部スクショしてました!
    ホテルから出てきた時に、何でラブホにいるの?って聞いたら寝てたって馬鹿なこと言いだしたので全部わかってるから自分の口から言えって言って言わせました!

それとgpsがラブホに止まって2時間ぐらいは現地ついても何も連絡しなかったです
    ていうのも、2時間あれば一回はやってると思ったので、gpsがラブホに止まった時間から2時間は何もせずそのぐらい時間が経ったら旦那に電話して子供が痙攣して病院行くから今すぐきてほしいって言って無理やりださせました!

• 12月8日
  • 🐥

🐥

たしかに😂綺麗な人だったらわざわざリスク背負わなくても相手いそうですもんね😂

なるほどです!
    寝てた。は面白すぎます🤣w
    自分の口から言わないと証言にならないですもんね🤔

うわー、その2時間心押し潰れそうです😭
    旦那さんも子供の緊急事態で出てきたら詰められる、てビックリですよね😂

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!相手にされないデブ、ブスが不倫相手が多いと思いますよく聞きます🤣笑

女と2人でラブホ行って寝てたなんてよくそれが通じると思ったなって感じです!(笑)
    自分の口から言わせれば証拠としていいかなって思います!!

心押しつぶされそうだったので片っ端から友達に電話して話聞いてもらってました😭
    めっちゃ驚いて何でいるの?みたいなちょーきもい顔で出てきましたよ動画にも収めてあるけどいつ見てもきもい顔してます🤣笑笑

ほんと今女からも慰謝料振り込まれたし、1ヶ月くらい時間が経ったから少し笑って話せるけど、まだ思い出して泣いたりもするし全然許せれないしでたまに女の職場行ったりしますあえて(笑)
    えみさんもきっと今が1番辛いですよね考えたくなくても考えちゃうし、今旦那さんに問い詰めちゃいけないって思うと😭

• 12月9日
  • 🐥

🐥

それ、なんか可哀想なひと。笑

そんなん通じるわけないのにー🙄男てアホなんですかね、笑
    うち、旦那言わずに逆ギレしてきそうですw
    GPS仕込んだと?、とか
    プライバシーの侵害。とか言ってきそうですもんw

そうですよね😭私も今日夜友達に会います😂

成功すればその顔撮れるんですね🤣笑

え!その話1ヶ月前の事だったんですか?😳勝手にもっと前だと思っていました💦
    女と接触しますか?
    なんかもー探偵さんも友達もこれから盛り上がる。数増える。みたいなこと言われすぎて逆に冷静になってきました。笑
    はやく証拠見つけて問い詰めたいです🥺

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと可哀想な人です(笑)
    男ってアホですよバレたければいいみたいな!!
    プライバシーの侵害って、何様?ってなりますよね😭

いろんな人に話して少しでもストレス無くさなきゃですよね😭

一ヶ月前でまだ初々しいです😂笑
    女を見に行くだけです!一生忘れさせないし呪ってやるので定期的に行って思い出させようと思ってます(笑)
    早く証拠が掴めることを祈ってますね😭😭

• 12月9日
  • 🐥

🐥

バレなきゃいい、て思ってるけど分かりやすいんですよね、なんでだろうか🤷‍♀️笑
    さすがに浮気の証拠じゃ言わないですかね~。
    今までのお前が悪いんだろ!とか言われそうですw
    だけんてしていい事としたらいかんことありますけど😇

ほんとに!もう毎週土日が憂鬱で仕方ないです🫠

それ、女もはじめてのママリさん見るんですか?😳
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爪が甘いですよね😭
    謝るくらいならやるんじゃねえってヒステリックになりながら怒鳴り散らかしました不倫わかった時😭
    どんな理由でも不倫していい理由なんてないし、不倫したいのなら離婚してからすればいい話ですもんね😭

憂鬱ですよね本当に気持ちわかります😭

目合うくらいだと思います!
    私が結構ネチネチいうタイプなので慰謝料もらっただけで満足できなくて😭笑

• 12月9日
  • 🐥

🐥

浮気するならバレないようにして欲しいです🙄
    そんな場面通常の精神状態でいれませんよ😭
    ほんとに!離婚すれば不倫にすらならないのに😂
    実は、不貞行為したであろう日の少し前に離婚の話していて
    離婚した方が私が幸せになれるんじゃないか、とか散々言われたんですけどこの為だったのか。と思うとマジで腹立ちます💥

仕事も嫌いだけど仕事いってる方が気がラクです😂

慰謝料少ししか取れなかったなら満足出来ないですよね💦
    社会的にも潰してやりたい😇

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

墓場まで持ってってほしいですよね😭
    本当不倫するなら順番間違えんなって感じですね😭

それめっちゃ腹立ちますね😭
    もう本当に全てがイライラするようになりました😂😂笑笑

暇な時間があると考えちゃいますもんね😭

離婚しないってなるとどうしても慰謝料は少なくて😭
    女もいつか結婚したら不倫されればいいとか思ってます🤣

• 12月9日
  • 🐥

🐥

ほんとに🙄
    しかも、探偵とか弁護士沙汰になったら悪い事をした人。みたいなリストに乗るらしいですw

離婚して。て言わせるような感じでw
    そのくせ、旦那に離婚したい?、て聞いたら 離婚まではせんでいい。みたいなこと言ってたくせ、不倫てw
    きっと、バレないと思ったんでしょうね、私舐められてます完全に😇
    そうなんですよね~🫠💦
    暇さえあればママリで不倫の相談とかシングルマザーの相談とか読みまくってますw

慰謝料再請求とか出来ればいいのに😭💥
    やったことは返ってきますからね😑
    それか、不倫してバレればいいw

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね面白い(笑)

私もめっちゃ思いました!バレなきゃいいって思われてて舐められてるって!ほんとクソ野郎ですね😭
    わかりますめっちゃ不倫とか浮気って調べて読みまくってます(笑)

ほんとですよね😭
    絶対痛い目見るし、幸せになることはないだろうって願ってます(笑)

• 12月10日
  • 🐥

🐥

下に書いてしまいました🙇‍♀️💦

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと人生可哀想ですよね惨めすぎる🙁笑

不倫するなら墓場まで持ってく覚悟でバレないでやればいいのに😂
    それとお金たくさん用意しとけって感じですね!
    養育費と慰謝料と笑

絶対返ってきます!!待ち遠しいです😃笑

• 12月10日
  • 🐥

🐥

ほんとに😭
    一生後悔してて欲しいです。笑

それです!お金もないしましてやうちなんて職業訓練いってて収入ほぼないのに浮気なんてw

お金持ってなくてもしっかり請求出来るらしいです😊

結局、探偵さんにお願いすることにしました🙇‍♀️
    色々教えてもらってありがとうございます🙇‍♀️💦

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと浮気とか金があって慰謝料払う気があるやつがしろって思いますよね😭

そうなんですね😭探偵さんいい写真撮れるといいですねがっちり証拠掴んで思う存分お金請求しちゃってください💰
    応援してます!!

• 12月10日
  • 🐥

🐥

ほんとに😭
    浮気する人て最低な人がすることだけん、後先考えてない人が多そうですよね、笑

GPSバレたときのこと考えたらビビってしまいました😭💦
    LINEとか証拠全部消されるので全然予定掴めなくて証拠取れるか不安です😭
    ありがとうございます!

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ましてや可愛い自分の子が家で待ってるのに自分は家庭があって外出れば彼女みたいなやつがいること自体キモいですよね😭

バレたら何もかも意味なくなっちゃいますもんね😭
    ちなみにAirPodsお持ちでしたら、それも少しの間だけgpsみたいに使えますよ!
    iPhoneの探すアプリから見れます◯

• 12月11日
  • 🐥

🐥

ほんとに😭
    そして家で普通に過ごしてることすらイライラしかないです🙄

そうなんですよ💦
    逆にプライバシーの侵害とかで慰謝料請求される可能性があるので😭
    AirPods持ってないんです😭
    これでもGPSになるんですね😳

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女と会ったであろう日に帰ってきて子供に触れられるの本当キモいですよね😭

探偵さんいい写真撮ってくれることを願いましょう😭
    充電切れたりするので1日中見れるわけではないですけど、gpsが届くまでそれで見てました😭

• 12月11日
  • 🐥

🐥

ほんとに🙄
    こっちの気持ちも考えて欲しいですよね、バレてないて思ってるからの行動なんでしょうけど🫠

旦那の都合がもう少し分かればいいんですけどねー😇💥
    行動監視しないと持ちつかないですw

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと気持ち悪いですね自由で羨ましいです🥹

都合がわからないから余計モヤモヤしますよねほんと早く証拠が見つかってがっぽり請求できるといいですよね💰(笑)

• 12月11日
  • 🐥

🐥

離婚しても旦那は自由なんだな、て考えるとすごく腹立つけど、だからって離婚せずモヤモヤしながら一緒にいるのも自分の人生勿体ないな。て思ってて、過去一悩んでます 笑

必死に隠してるけどいつかボロは出るだろうな。と思ってます😇💥

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうほんと同じです!
    離婚してお金だけ払えば自由な旦那もムカつくしだからと言って一緒にいてストレスになる奴と居てもって思うしほんと迷いますよね😭

ボロは絶対でます!男なんてそんなもんです(笑)

• 12月11日
  • 🐥

🐥

ストレスかかえながら今後一緒にいるのはだいぶ、かなり厳しいな。と。笑
    養育費多めに貰って車も貰おうかな。笑

はやくボロ出してもらわないと浮気相手、年明けたら他県に言ってしまうかもなので証拠掴みにくくなるんですよね😭💦

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当再構築してみて、人って変わらないし旦那がいても居なくても不安になる生活めちゃくちゃきついんで、その方がいいかもしれないです😭
    がっぽりもらって剛勇した方がよっぽどいいです👏

それはまずいですね早くボロが出るといいけど😭😭

• 12月11日
  • 🐥

🐥

1度裏切られると不安しかないですもんね😭
    常に不安があっての生活ってめちゃくちゃきついと思います😭💦
    ですよね😇
    もう一緒の空間にいるのも嫌ですもんw

なんかボロが出る方法ないですかねー🤔💦

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常に不安だし、私の旦那見て思うのが反省してる様子も二、三日で終わって今じゃ元通りだし、所詮今を凌ぐための謝罪だったんだなって思います!🤣
    それぐらい強気で居た方が絶対いいです!
    むしろ女にあげるわこんな旦那ぐらいのスタンスの方が⭕️

携帯って見れないですか??😭
    私もパスワードわかんなくてたまたま携帯開きっぱなしで寝てる時があってその時にGoogleマップにラブホの検索がたくさんあって分かったんですが😥

• 12月11日
  • 🐥

🐥

わたし、その環境きっと耐えられないです😭
    不倫分かる前から微妙な空気なんですけど、それすらイヤで家いたくないです 笑

そのスタンスの方がメンタル保たれそうです😂💦

携帯お風呂のときと旦那が寝てる時見てるんですけど、綺麗に全部消されてるんです🙄
    LINEも怪しいやつは全部消されてて😭
    女特定出来てるのに証拠掴めない、て焦ります😣
    私も、以前消し忘れたであろうラブホの履歴とパソコンがスマホと同期されててそれで分かりました😇

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も耐えれてないですだから離婚考えてます😭😭
    本当今きっとメンタルボロボロですもんね寝れてますか?食べれてますか?😭

トーク履歴が非表示になってるだけでもなさそうですか?😭😭
    消してる時点で本当怪しいですよね😭

• 12月11日
  • 🐥

🐥

そうですよね、耐えれてたら離婚なんて考えないですもんね😭💦
    意外と寝れてるし食べてます😂
    なんか、実際に見た訳でもないし決定的な証拠見てないからなのかしっかり不倫されてるのに実感がわかなくて😅
    普通にイライラしたり泣いたりするのに実感無いんですよね、不思議な感じです 笑

トークのとこに女はいて、学校絡みのトークは残っているので
    やばい内容だけ削除してるんかなー。て思ってます🫠

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がちゃんと反省してそれを口だけじゃなくて行動に移してくれて不安にさせるようなことをしない人なら再構築してもうまくいくかもしれないけど、私の旦那は今じゃ普通に女と連絡を取り不安になるって伝えたらめんどくせえって言われます😭

そうですよねまだわからないですもんねきっと心のどこがでやってなければいいなって思っちゃいますよね私もそうでした😭
    食べれてて寝れてるならよかったです!
    証拠掴んだらきっと忙しくなるしメンタルもボロボロになっちゃうんで今のうちにたくさん食べて寝てください😭

削除するの本当怪しいしなんかうざいですよねほんとなんかいい方法ないかな😭

• 12月11日
  • 🐥

🐥

めんどくせえ、て酷すぎます😭
    誰のせいでこうなってんだよ!て話ですよ💥
    信用失った自覚あるんか?、
    取り戻そうと思っとる?、て言ってあげたいです😤

そうなんですよ、
    でも何も無かったらなかったで良かったけど探偵代どうしよう。みたいな。笑
    証拠掴んでからの方が長い、て探偵の人にも言われました😭
    証拠掴んでも旦那に言うタイミングとかめちゃめちゃ悩みます🫠
    今パソコン見たんですけど、不倫どこから。ていう履歴と9日にラブホ検索した履歴しか出てこなかったです😇
    不倫とか離婚とかめんどくせえ😮‍💨

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとなんでこっちの気持ちわかってくれないの?って聞いてもわかるわけないって言われたんでそりゃ不倫されたことないもんねって言っときました(笑)

その検索履歴だと何もないってことはなさそうですもんね😥
    ほんと証拠掴んでからが体力もいるし精神ボロボロになるんで今のうちですたくさん食べてたくさん寝れるの😭

言うタイミング迷いますよね😭
    でも多分私なら証拠掴んで黙っとくことができないので掴んだら速攻問い詰めてしまいます🤣
    多分黙ってても態度にすごいでて結局言うことになってしまいそう🤣

めんどくさいですよね離婚とかも。
    子供いなかったらすぐするのに、子供がいるから余計えりさんの子供ちゃんら保育園とか通ってたら余計ですもんね😭

• 12月12日
  • 🐥

🐥

また下に書いてしまいました😅

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然!クソ野郎なんで🤣🤣
    ほんと反省してる様子無さすぎてイライラするし、明日は忘年会行ってくるとか言って日超えてどうせ帰ってくるし自由なのが羨ましいです🤣

やっぱら、一度は心から愛した人で結婚して好きな人の子供を産んで不倫なんてされなければ幸せな家庭なのに、不倫されたことによって全てが崩れて家庭の幸せ、自分、子供たちの幸せ、今まで感じてきた幸せ全てがなくなると思います証拠掴んだら😭
    本当に辛いです😭

実家が近いならもう実家に頼って別居した方がいいです!!
    家探しもなかなか大変だし離婚って本当大変だけど不倫するような奴と一緒にいるくらいなら離れた方が幸せなんだろうなって再構築してみて改めて思いました😭

• 12月12日
  • 🐥

🐥

この状況で忘年会は
    ないですよね😭💦
    不安を煽るようなことしないでほしいですね😤💥

離婚してもお金払えば男は自由なのも気に食わないから多めにお金とりたいです 笑

ほんとですよ😭
    好きで結婚して子供もいるのにこんなんあるか😭て感じですよ💦
    実際に証拠みるのと見ないのじゃまだなんか違いますよね😭

家は実家に住むのは祖母祖父の介護があってちょっと厳しそうで😭アパート借りることにはなりそうなんです😭めちゃめちゃお金かかります😇
    でも証拠なんて見たらたぶん永遠と泣いてるし気持ち悪いし。てなりそうなので準備だけは色々しとこうと思ってます😮‍💨

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!不安になる気持ちわかってもらえないのでもう何言っても無理です😀
    絶対たくさん取ったほうがいいです!それで生涯苦しめましょ!!

こんな経験したくなかったですよね😭

でも慰謝料たくさんもらえるしとりあえずはなんとかなりますよね!母子手当もあるし!😭
    私も離婚したら実家には帰らず子供と暮らします🏠
    準備大事です😭
    そんなことやってる暇ないのにいろいろ感情でてきますよね😭

• 12月12日
  • 🐥

🐥

そこまでいくとどうでも良くなって逆に 無 になりそうです 笑
    養育費8万とか貰えたらだいぶいいけどなー。とか思ってます😇
    払わなかったら給料差し押さえとかできる法律あるみたいなのあるらしくってそれで逃げられないようにします🙆‍♀️笑
    パパとしての役割も完全には無くしたくないので面会もしてもらうし学校入学のときは少しは出してもらおうかと。やりすぎですかね?笑

ほんと!私の人生に不倫。離婚。があるなんて思ってませんでした😇💦

母子手当どうなるか聞きに行きたいのに中々行けないもどかしさが😇慰謝料どのくらい取れるんですかね?🤔
    行動の前に感情で潰されそうですもん😂笑

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと今じゃ呆れてるし、母子手当聞きに行ったり家探したりしてます😭
    公正証書ですかね??
    私それ女と作ったんですけど、絶対作ってから離婚した方がいいです!
    わたしもダンナと離婚するなら公正証書作ってから離婚します!😭
    離婚してから公正証書作るってなると逃げたりするかもしれないので先に作ってから離婚するのがいいって教えてもらいました!🙆
    やりすぎじゃないです!私も入学費用とか車校代はだしで欲しいしもし矯正が必要とかになったらそのお金も半分は出して欲しいって交渉します(笑)

なかなか聞きにいく時間ないですわね😭
    慰謝料は私が聞いた無料弁護士の方は離婚するってなると最高300マンだけどマックス貰えるのはなかなかないとは言ってました😭
    女から100旦那から200ぐらいもらえたらいいんですけど😭
    えりさんと旦那さんの交際期間婚姻期間、旦那さんと女の不定期間によっても金額は変わるらしいです🤣

• 12月12日
  • 🐥

🐥

着々と準備進めてますね🥺
    あー。どうですかね🤔次探偵さんとお話するときに聞いときますね!
    それ私も言われました!
    離婚する前に作らんと意味ない、て!
    うちも子供矯正するの決まってて😂その費用も出してもらいたいです 笑
    欲がどんどん増していきますね😅

今日行こうと思ってたら子供昨日からお熱で行けず😭
    そんなに仕事休みもないのにー!て一人嘆いてます 笑
    300万貰えたらいいですね!
    旦那からのが高くなるんですかね?🤔
    私的に旦那からは今後も子供のことでお金たくさん頂く予定なので、女の方から慰謝料多額に請求しようと思ってました🫢

交際10ヶ月の婚姻期間7年目なんですけど女との期間が今で1ヶ月くらいで不貞行為の回数はほんの数回なんですよね😇
    もっと続けばまた変わってくるんですけどねー🙄

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貰えるものはたくさんもらっときましょ!!小学校に上がるときのランドセル代とか(笑)!!

今インフル流行ってますもんね😭私の子も最近インフルになって😭
    どうなんでしょう!!全然自分で決めれると思います!!
    女からたくさんもらいたいなら、その額を伝えればいいし、女なんてほんと赤の他人すぎるんでアコムとかで借りてでも一括で払ってもらいたいもんですよね🤣

そうなんですね😭でも私の場合交際10ヶ月くらい、婚姻期間半年、不貞行為の回数3回でしたが離婚しないって選択でマックス100万って言われて弁護士挟むと弁護士に半分くらい持ってかれるのが嫌だったので示談で50マン一括女に貰いました😂
    不貞行為の回数が少なくても婚姻期間が長いので貰えそうな気します🥹🥹

• 12月12日
  • 🐥

🐥

今旦那お風呂入ったので携帯見ようとしたらパスコード変えられてました😭💦
    パソコンのも同期外されてて😭💦
    全然日程よめなくなってしまいました😣

流行ってますね~😂
    ほんとに!手持ちないなら借りて一括で払ってもらいたいです🤣

そうだったんですね🥺💦
    弁護士に半分持っていかれるのは勿体なさすぎます😭😮‍💨

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!パスワード変えられてるのって本当怪しいですよね!
    なんでいきなり変えたんでしょう😭😭

ほんと借りさせればいいんです!
    それで借りた会社にこれから返していってもらいましょ!!😭

弁護士雇うと半分くらい持ってかれちゃうんでそれも考えどころです😭

• 12月12日
  • 🐥

🐥

怪しすぎますよね!
    や、もう真っ黒だから相当警戒してるんでしょうね😂

どーせなら金利高いとこで借りて欲しい。笑
    私もクレカ分割なので早めに請求しないと利子勿体なくて🤣笑

そんなに持ってかれるんですね~🙄💦
    相手に直接会って、とか上手くできる自信ないのでバリバリ弁護士さんにお願いしようと思ってました😇

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那もLINEにパスワードつけてたので何かある人ほどそういうことしますよね😭

ほんと金利高いところで生涯苦しんでほしいですね😭

弁護士使った方が楽だけどお金は取られます😭😭
    でも相手によったら示談って難しいのでそれなら弁護士使った方がいいですよね😭

• 12月12日
  • 🐥

🐥

普段しない人がそういう珍しいことするとすぐバレます😂💦

女は一生後悔し続けて欲しいです😤💥
    今日まだ別のことで旦那と少し揉めて、ほんとにこいつ無理だ。て思ったので早く終わらせたいです 笑

私がうまく口で丸め込まれるタイプなので😭💦
    弁護士も金額とか色々無料相談で聞いてみようと思います😂

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよねすぐバレます女舐めてる😭

死ぬまで追い込みたいですね借金とか!(笑)
    不倫されてるかも?ってなると何もかもが嫌になりますよね喋んなって毎回心の中で思ってました(笑)

私も丸め込まれるタイプです😭
    たまたま不倫わかった時は旦那も流石に下手に出たのでよかったんですが、今ではもう逆ギレです🤣
    いろんな弁護士に聞いてみるといいと思います!!

• 12月12日
  • 🐥

🐥

舐めすぎですよね!旦那6つ上なんですけど年下だから、て舐めてるんですかね🙄

追い込みたいです😇
    一生苦しめ。て思ってます 笑
    そうなんですよね😳
    旦那が義母と電話してて電話で話してると思ったらまさかの私に話しかけてて全然気づかなくて最終的に怒鳴られましたよ 笑
    名前呼ばんと分からんよ!て言ってるのに 笑
    呼んだ、ていうからなんて呼んだ?て聞いたら ねえ。て言ったらしいです😇分かるわけないw

いや、はじめてのママリさんの場面なら下手に出るしかないですよ😂
    不倫して逆ギレするとか謎しかないです😮‍💨

証拠がしっかり掴めたら弁護士電話してみます!

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと舐められてるのわかるとめっちゃムカつきますよね😭

私の旦那も名前呼ばずにねえとかおーいとかなんでわかるわけないですよねそれで何も反応ないと無視かよ的な感じで言われます名前を呼べって何回も言ってるのに(笑)

下手に出てもらえてよかったです🤣🤣

そうしてみてください!!😭😭

• 12月13日
  • 🐥

🐥

めちゃめちゃムカつきます!😳
    年下舐めんなよ!て思ってます😤💥

誰呼んでるかほんと分からないですよね😂
    しかも、昨日は義母と電話中にキレられたから義母に会うのも気まずくて 笑
    正月ダリ。てなってます 笑

逆ギレするタイプだと恐ろしいですもんね😭

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いざとなったら女って怖いし舐めてると痛い目みますよね(笑)

不倫されてるかも?の状態で義母に会ったりするのも億劫ですよね😭
    逆ギレはほんと腹が立ちますね一生下手に出ててほしいし謝る以外するなって感じです😭笑笑

• 12月13日
  • 🐥

🐥

ほんとにそれ思います🙄
    まさか探偵雇ってる、なんて思ってもないと思うので😳

そうなんですよね💦
    しかも、その前に離婚の話出た時義母にボロくそ私のこと悪く言われてるからそんなんで旦那側親戚集まるとこなんかにビビって行けません😂w

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当探偵さんいい写真撮れるといいですね😭😭

それめっちゃ嫌ですね😭確かに行きたくなくなる😭😭
    いろいろ早くすっきりさせたいですよね😭

• 12月13日
  • 🐥

🐥

ほんとに🥺
    高額だし回数絞られてるしでなんとか証拠になる写真撮って欲しいです😭

どんな顔して行けばいいの?、みたいな 笑
    ほんとに🫠
    早く終わらせた第2の人生歩みたいです😇

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探偵高いですよね😭
    無事証拠掴めるの願ってます😭

本当そうですよね🥹🥹
    きっと第二の人生は幸せです🌱🤍

• 12月13日
  • 🐥

🐥

18日学校休みの予定だったので依頼していたんですけど学校になったらしくて嘘かほんとか見破ることできず😭😭😭
    このまま依頼するか悩んでいます💦

第2の人生幸に期待🥹✨

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにパソコン見れないってなるとわからないですよね😭😭
    gpsレンタルはやっぱりバレそうですかね😭
    2ヶ月レンタルで2万も行かないくらいだし、最悪証拠掴んでなんか言われたら探偵雇ったって言えばなんとかなるし😭
    難しいところですよね😭

• 12月14日
  • 🐥

🐥

パスワード、ゲットしてパソコン見れました😂
    怪しい履歴無かったです😅💦

GPS私も考えたんですけど、
    今からネットだと間に合わなさそうで😭受け取りも旦那いると受け取れないよな、と😢
    買いに行こうか悩んでます💦

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとまずパスワードゲットできてよかったです😭😭

そうですよね😭私も受け取る時に旦那がもしいたらって思ったので実家に届けて取りに行きました😭
    買った方が早いかもしれないですね😭😭

• 12月14日
  • 🐥

🐥

とりあえず、見れることに安心です😂💦

やっぱりそうですよね😭
    バレるかも、て思うと怖いですよね🫠
    GPSかボイスレコーダーか。になるんですけど、探偵に依頼するための情報ならボイスレコーダーなんですよね😂
    どこまで音声拾えるかも関わってくるので難しすぎます😭

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね😭
    gpsとボイスレコーダーが一緒になった商品とかって売ってないんですかね?😭

• 12月14日
  • 🐥

🐥

売ってあればかなり強いですよね!😳
    とりあえず、18日依頼してダメだったらまた考えようと思います😭💦

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売ってればかなりいいですよね😭😭
    18日無事に写真が撮れることを祈っでます😭😭

• 12月14日
  • 🐥

🐥

ちょっと探してみます!😊
    ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠取れた報告待ってますいつでも相談乗るんで何かあったらコメントください無理せずに頑張ってください😭😭🤍

• 12月14日
  • 🐥

🐥

ありがとうございます🙇‍♀️
    また報告します!!😣

• 12月14日
🐥

皆が寝静まってから見てみます!

昨日なんてボーとしすぎて夕ご飯焦がしました🐟笑
私も区役所で母子手当のこと聞いてみたがいいですね🤔
浮気の証拠、3年間は使えるて聞きました😂
再構築?した場合でも証拠があれば旦那さんにも慰謝料請求出来ますか??
お互い辛すぎる状況ですけどメンタル保って頑張りましょ~😭👊負けたくないですもん🥺

浮気後、離婚だったり子供の年齢、数によって請求できる額上がるみたいですね!
たぶん、女お金そんなに持ってなさそうですけど🙄💦

ありがとうございます😭心強いです🥺

🐥

罪を犯した人の名前に乗るなんて🥺

バレないようにするなら徹底して!て思いますよね🙄💦
あと、シングルマザーになったあとの事とか。笑

したことは絶対自分に返ってきますからね!😑👊

🐥

人様の旦那様にすみません🙏
まじ、クソヤローですね😭
同じ目に合わせたいところですが😳
どんどん言ってやりましょ😂

絶対ありますよね!
今度学校休みの日が怪しいかなー。とは思ってるのでその日調査依頼してます😂
これからまだボロボロなるんか。と思ったらビビってきました😢💦

同じく。言わなくても態度に出てしまいます🙄

ほんと、子供いなかったらスパーン。と別れるのに😭
上の子年中さんなので学区もあまり変えたくなくて実家も近いしで近所で家探してます😂💦
証拠掴んだらとりあえず別居したいです。笑