※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫され経験ある方にお聞きしたいです。昨日不倫確定したのですが、証…

不倫され経験ある方にお聞きしたいです。
昨日不倫確定したのですが、証拠が今のところラインしかありません。セックスしたことは書いてあります。
相手の旦那さんは単身赴任中なのですが、内緒で旦那さんを尋ねるってありですか?どんな人かわからないので不安もあります。後々不利になるのも避けたいです。
あと、夫の車が相手の自宅に停まっているだけでは証拠になりませんよね?
そのあたり知っている方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

相手の旦那さんを訪ねるのはやめた方がいいと思います!
もし言いたいなら自分の旦那さんと相手の女から慰謝料や財産分与を全部取り終わってから言うのがいいかと。笑

車が家の前に泊まってるのも一応写真撮っておくといいですが、ママリさんが停めて撮ることもできなくはないので…
車が停まってるならいずれ出てきますから、「滞在時間が長い」というのを残すためにもまずは車の写真を撮っておいて出てくるところ写真撮るのが1番です。

ラインと出入りの写真あれば慰謝料いけると思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり辞めた方がいいですよね、両成敗になっちゃいますもんね😢

    車止めてる写真でもいけますか!
    うちの夫、会いに行くの夜中が多くて、子ども寝てるんですけど、不倫女の家近くに住んでる友達にお願いしようかな!
    撮った時間がわかればいいってことですもんね😏

    • 12月8日
みい

滞在時間は重要です!!
3時間以上停めてあれば証拠として提出できるらしいです🙋🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今となっては3時間以上行ってくれ〜と思いますね😅
    チャンスがあればやってみます!

    • 12月8日
  • みい

    みい

    できれば女の人と2人で出入りしてるところをとれたら尚良しです!

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもがいなかったら張り込めるんですけど…
    上の子小学生なのでペラペラ喋るだろうし難しいですね😩
    友達に協力をお願いしてみます😡

    • 12月8日
  • みい

    みい

    頑張ってください🫶🏻

    • 12月8日
deleted user

尋ねるのはやめた方がいいかと。不倫されたら怒る人が全てじゃないです、知ってる人、不倫くらいなら気にしない人もいますから。車が止まってるだけは証拠にはならないですね😅友人の家に車を停めさせてもらっただけ、とか言われたら終わりでは?それにママりさんが運転して停めて写真撮ることも出来るわけですし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不倫気にしない人もいるんですね😰
    写真ダメなんですかね?人によるのかな🤔

    • 12月8日
さくあや

2人もお子さんがいらっしゃるのに…ほんと許すまじ行動ですね👺

私も元サレ妻で長女妊娠中に不倫されており、里帰り中に家に一時帰宅した際に家に女連れ込んでいて鉢合わせて発覚のドラマ展開を経験しましたよ😵💦

考え方もまた変わっていくと思うのですが、現状質問者さまがどうしたいかでも対応方法が変わってきます。

①婚姻生活継続、不貞相手に慰謝料請求しない
②婚姻生活継続、不貞相手に慰謝料請求する
③離婚、不貞相手または旦那に慰謝料請求及び旦那に養育費請求を行う

私の場合と異なるのはダブル不倫ということです。

不貞相手の旦那さんにも①〜③の選択肢が与えられる事になり、①②をママさんが選択される場合は不貞相手の旦那さんからは慰謝料請求が振ってくる可能性が高くなり、離婚してない限り多少なりとも家計のお金にも影響するのでは無いかな❓と思われます。


なので不貞相手の旦那さんとの接触は避けた方が賢明な気がします。

①②を選択された場合には、次もし不貞行為を行った場合の要項をまとめて、公正証書を作成されてから婚姻生活をした方がいいと思います。(また時間が経てば不貞行為を行うと思いますので)

また、LINEはスクショを撮るのは証拠の1つになりますが経験上少し証拠としては弱いです💦(でも少しでも証拠は残して下さいね‼️)
私は最終的に③の選択となり、弁護士を付けて離婚調停となり別居中に不貞相手のSNSの写真投稿など細かくスクショを撮って弁護士に送ったのですがあんまり有効となりそうな雰囲気でもなかったので…🥲


あと、不貞相手の出入りですがもし毎週○曜日が多いなど決まっているようであれば、興信所に依頼して強い証拠を獲得するのも一つの手です‼️
停車しているだけの車の写真だけだと、別の人に車を貸して居てたまたまそこに車が停車して居ただけだとか、お前が俺をはめる為に自作自演で停車しただの、言い訳色々されますが😑興信所なら停車した車から出てくる瞬間と家に入る瞬間出る瞬間の確実な滞在時間もわかる証拠が掴めるので上記のような言い訳が出来なくなります👍
ただし、費用がかなり掛かるので…一度お近くの興信所に相談してみるといいかもです(初回相談無料が多いと思うので)

音声データは動かぬ証拠になるので有効なので旦那のカバンにボイスレコーダーを仕込むのも良いかもです。
長時間録音ができる機種があるかまでは調べられてませんが、あれば不貞の現場の音声取れるかもしれません😵❗️


あと、興信所の方に言われて俄かに信じがたいと思ってた助言で「旦那のご両親は、孫よりも自分の息子の方が可愛いからどんなに良い人でも8割強最終的に息子側に寝返りますので注意して下さい」と言われました。元旦那の両親とも良好な関係を築いて居て何かあったら相談してねと言われて居たので不倫が判明した際に義母に報告して改心を頼ったのですが最初だけで最終的には興信所の方が言った通り息子側に寝返りましたよー😟

もちろん一概にそうではなく、①②の選択肢を選んだ場合には奥さんサイドに立ち旦那さんの改心に協力して下さるかもしれませんが一応気をつけて下さいね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えてくださりありがとうございます😭
    私の気持ちとしては婚姻関係継続したいです。今のところはですが。もし夫が、私に愛はない、不倫女と結婚すると言うなら離婚の方向に行くかもしれません。

    今私の両親に打ち明けて、興信所を調べてもらっています。
    今夫コロナになって家にいるので…

    義両親のことは、さすがに大丈夫だろうと思ってたけど、8割夫につくのなら注意ですね。

    まだ先のことがわからず、不安ばかりなのですが、一つずつクリアにしていきたいです。
    たくさんの情報感謝します😭
    ありがとうございます😊

    • 12月8日
  • さくあや

    さくあや


    色々と辛いですよね😢
    痛いほど分かります…ご両親に打ち明けたのもとっても勇気がいる事だし、心配事を増やして申し訳ないとか不甲斐ない気持ちになっただろうなって😭でも1人で抱え込まず相談できたことをまずはほんとよく頑張ったと私はママさんを肯定します🥺💕

    辛いですが、興信所にて動かぬ証拠が得られればどんな選択にも有利なカードとして使えるのでご両親が協力して下さって安心です。

    ほんと子供の事を考えると、旦那に改心する気持ちがあればいばらのみちではありますが、元サヤにおさまるのがベストですよね🥲✨(アンジャッシュの渡部見たいに改心してくれるのが理想)
    我が家の場合はまさに開き直ってしまい、改心する気も子供のことさえどうでもいい、しまいに向こうから離婚調停を起こされると言う謎展開でことが進んでいったので話にならない感じでした🤥

    万が一離婚になっても、旦那さんがお子様たちに対して面会交流を望んでいたり今も仲が良いようであれば養育費などは安心だと思います👌

    そして、別居するなら別居期間中「婚姻費用」で生活費を毎月請求可能なので一応覚えておいて下さい下さい‼️

    とはいえまずは証拠集めで黙認で不倫を泳がせる感じになると思うのでほんと辛いと思いますが何とか何とかママさんは子供達の為に踏ん張って耐えて下さいね🥺‼️✨

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、涙が出ます😢
    両親へも、本当悲しませてしまって申し訳ないなぁと思います。
    離婚してもしなくても証拠をきちんと持っていた方がいいですよね。夫に打ち明けてからだと、証拠を掴みづらくなりますもんね。

    子どもに悲しい思いをさせることに関しては本当に許せないです。2人ともお父さんっ子で、特に上の子は夫が飲み会で遅いだけでも寂しくて泣いちゃうんです。その飲み会だって不倫だっただろうし、そう思ったら、子どもを裏切ってたんですよね。
    結果はどうであれ、しっかり反省してもらいたいです。

    婚姻費用についてもありがとうございます。

    不倫女とヤリに行くのを見送るのは地獄ですが、子どもたちがいるから頑張ります😤

    • 12月8日
まる

もうそこまでわかってるなら
探偵雇って決定的な証拠集めてもらったらいいと思いますよ😌

自分で相手の家に尋ねるのは流石にやめた方がいいと思います。

それと、車が駐車場にあるだけなら証拠としては難しすぎると思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりプロによる証拠があった方が良さそうですね!
    ちゃんと集めます。

    相手の旦那さんに会うのも辞めておきます。
    車も、プロに任せた方が良さそうですね😊

    • 12月8日