※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵4個、受精確認済。新鮮胚移植選択。妊娠率考慮中。妊娠成功体験者のパワーを求める。土曜日に結果わかる。

昨日初めての採卵、局所麻酔でなんとか乗り切り4個採卵!
今日受精確認できました。とだけメールが入りました!😮‍💨

何個できたかはわからないしうまく分割するかわからんけど
受精できたって事実だけで泣きそう!🥲
土曜日にお腹に戻す予定なのでその時に色々わかるのでドキドキです💓

新鮮胚移植+凍結を選びましたが
やっぱり卵巣休ませた方がいいとか新鮮胚移植の方が
妊娠率低いとか考えるとこれでいいのかなって考えたり😂
新鮮胚移植で妊娠できた方、パワーください🤲
希望持ちたいです、、笑

コメント

りんごあめ

もう受精したかの結果わかったの羨ましいです!私は一昨日採卵でしたが、結果は来週水曜日以降と言われました😭

  • ママリ

    ママリ

    翌日に教えてもらえるのはすごくありがたいです😮‍💨
    1週間ソワソワしますね🥹
    凍結予定ですか?☺️

    • 12月7日
  • りんごあめ

    りんごあめ

    めっちゃソワソワしてます💦
    使ってる薬剤が新鮮胚移植出来なくて凍結です!!

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    薬によってできないとかあるんですね!
    うちも上の子4歳1ヶ月の男の子で同じで親近感湧いちゃいました🤩🤍
    2人目欲しいですよね😭😭

    • 12月7日
  • りんごあめ

    りんごあめ

    あるみたいです!!早く授かりたいので新鮮の方が良かったんですけど💦
    本当ですか!!♡
    保育園の同じクラスの子達がどんどん2人目出来てて一人っ子うちしかいないんじゃないかと思ってて、
    ますます欲しい願望とストレスが溜まってます💦

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    2019年10月生まれです👦🏻💓
    わかります!うちは幼稚園なんですが、みんな下がいたり上がいたりがほとんどで…妊娠中や生まれたばかりの子連れてきてるお母さんみると凹み😣
    焦りますしストレスですよね〜💦
    お互いに次の移植で妊娠することを祈ります🙏🥺!!

    • 12月7日
  • りんごあめ

    りんごあめ

    うちも同じ10月生まれです!!♡
    そうなんですよね💦

    ほんとにそうなりますように!!❤️
    頑張りましょう!!😊😊

    • 12月8日