※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちょん
子育て・グッズ

赤ちゃんのおむつが跡がついてしまうので、サイズアップが必要か悩んでいます。止め方を工夫する方法はありますか?

生後1ヶ月半で5キロあり、足がむっちむちです👶
おむつのサイズがsでテープ2あたりでとめてるんですけど毎回ふとももに跡がついちゃいます😢
おなかがそんなでっぷりしてないからなのか、ゆるく止めようとするとぶかぶかになってしまいます…
これは早くもサイズアップなのですかね??それとも跡がつかないような止め方などありますか?🥺

コメント

deleted user

八の字に止めると隙間できます🙆🏻‍♀️

  • ぴちょん

    ぴちょん

    ハの字、やってみます!!✨

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

1、2はウエストサイズなのでお腹が緩いなら1で止めたら良いと思います。
太ももは股上を下げて止めると跡がつきにくくなります。
パンパースは割と股上深めなので長く使えました😊

  • ぴちょん

    ぴちょん

    気持ち下げて止めてみたら跡があまりついてないように感じました!!
    継続して意識してつけてやってみます☺️✨

    • 12月7日