※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠時間が心配です。日中の寝不足について、テレビを消したり暗くしたりするのがいいでしょうか?

赤ちゃんの睡眠時間ってどのくらいですか?

生後1ヶ月半くらいなのですが、とにかく日中寝なくて心配です😅
1日トータル9〜14時間くらいしか寝てないです😅

日中もテレビを消したり、暗くしたりした方がいいのでしょうか??

コメント

𓍯

うちの子も最初寝なくて心配で1ヶ月健診の時に聞いたら寝てないようで寝てるから大丈夫!って言われました笑
3ヶ月くらいまでは昼夜をつけるために暗くしない方がいいとは言いますけどね...
うちは明るいままで過ごしました☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
    なんか、明るい方がいいとか暗い方がいいとかよくわからなくて💦

• 12月6日
  • 𓍯

𓍯

2ヶ月までは昼間明るく、夜暗くして、3ヶ月からお昼寝も暗くとはよく書いてありますよね🤔
    でもお昼寝時に真っ暗にするの気が乗らなくてカーテン閉めて薄暗くくらいにしてますが...

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    その時はテレビも消されてますか?

• 12月8日
  • 𓍯

𓍯

テレビついてるとテレビの方見ちゃうのでついてないです😂

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね💦
    ありがとうございます😊

• 12月8日