※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ誕生日を迎える息子に、元旦那さんのお母さんから「一升餅分く…

もうすぐ誕生日を迎える息子に、元旦那さんのお母さんから「一升餅分くらいしか入ってなくてごめんね〜」と2万円包んでくださっていたのですが、一升餅をした後お餅のお裾分けみなさんならしますか?💧離婚したばかりというのもあり年内にお会いする予定は無く、「落ち着いたらで大丈夫なのでまた息子と私に会えるの楽しみにしてるね」と言ってくれていて、お裾分けするとなるとクール便で送る事になるのですが💦

コメント

ととろ

すごく優しいお義母さんですね😣✨
お餅を送るなら、ほかにもお義母さんの好きな食べ物と一緒に送ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがたい事に本当によくしてもらってます、、😢
    好きな食べ物!全然思いつかなかったです!!ありがとうございます!

• 12月6日
働きたくないマン

お餅背負ってるお写真と、日持ちのするお礼だけで良いかと思いますよ😆👍

それが個包装になってるお餅を頼むならそれをお裾分けです!で送って良いと思いますが、でっかいやつきりきざんで…なら送りません😗

優しい義母ですねー☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お餅は個包装の予定です!!☺︎
    お裾分けしか頭になかったので、お礼のお菓子など全く思いつかなかったです!ありがとうございます!

• 12月6日