※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で茶おりがある方は安静にすべきか、普通に過ごしていいか悩んでいます。病院未受診でかかりつけに相談したが、「初期の出血はよくある」と言われました。支援センターに行くべきかも迷っています。

妊娠初期で茶おりがあった方、安静に過ごしていましたか?
今推定4w4dで、茶おりが少し出ています。
ナプキン、ティッシュに少量つくくらいが1日3.4回程度です。
まだ病院で診てもらってないのですが、かかりつけに電話で相談したら、「初期の出血はよくあるので気にしなくていい」と言われました。

育休中なので仕事はしていませんが1人目もいるので、正直安静には出来ない状況です。
また、子どもが暇しているので、支援センターにも正直行きたいなぁと思っていますが、ウロウロしない方がいいのかなぁと思ったり💦

茶おりが少量出ていますが、安静にすべきなのか、普通に過ごしていいのか、、、

妊娠初期で茶おりがあった方、どう過ごされていますか?
また病院で何と指示されましたか?

コメント

てんまま

茶おりどころかまぁまぁ出血していましたが、安静とかは言われなかったですよ(^^)普通に仕事していました🤣

4w4dでしたらまだ妊娠確定とも言い切れないので、もし何かあっても、ただ生理がきちゃっただけ、って感じになると思います!
いつも通りストレスなく過ごすのが一番だと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安静とは言われなかったんですね!
    とりあえずストレスなく過ごそうと思います。
    ありがとうございます😊

• 12月6日
初めてのママリ🔰

初期から中期まで出血ありました。
安静にと病院で言われたので安静にしてました!
5wで受診したときに張り止め出されました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安静にと言われたんですね!
    お薬のことなど、また病院行った時に相談してみます。
    ありがとうございます😊

• 12月6日