※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

弟が通ってる放デイがここ数ヶ月、月1ペースで親子療育が土曜日にありま…

弟が通ってる放デイがここ数ヶ月、月1ペースで親子療育が土曜日にあります……😭

なんか保護者同士の話す機会を増やしたいらしいですが…勘弁して欲しい。。。。

うちの親は土曜日は仕事休めないし、クッキング系の活動は私も無理😇

別に理由って言うほどのものがある訳じゃないけど、エプロン三角巾をして人の密集する場所に居続けることが耐えられません。
(エプロン三角巾を人前でして過ごすことも無理だし、人混みにずっと居続けるのも無理。ダブルパンチなので耐えられません😇)
しかも周りは保護者、私は姉……。気まづ。
息子と同い年のママさんも何人か弟の通ってる療育にも兄弟がいらっしゃるので顔見知りのママさんいるけど私は人と接するの苦手だから会ったら挨拶する程度だし。。。

でも親子療育参加しなかったら家で1日子守りなんですよねぇ。。。

クッキング以外の活動にして欲しかった。。

前回はバーベキュー……。

人前でマスク外すなんて耐えられない。。。
(まぁ食べ物に関しては胃袋ブラックホールな弟に私の分も横流しすればいいんだけど。。)

コメント