※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏との子供を妊娠かも。彼氏はおろして欲しいと言い、養育費は払わないと。結婚はしないし、彼女の存在も隠すと。現実的に無理ならおろすか悩む。他は優しいがこの問題で一線引く。別れるか続けるか悩む。

彼氏との子供を妊娠したかも


お互いバツイチで、

わたし
32歳女の子4歳男の子3歳

彼氏は
45歳男の子小学生高学年
高校生の子供2人元嫁に親権有





生理が遅れてて妊娠かも、という
話になりました



そしたら彼氏は絶対おろして欲しいと言われました


前ゴムつけず彼氏が、しようとしたとき
できたらどうするの?といったら

わたしとの子供ならという気持ちはあると
言われました

ただお互い子持ちだしゴムはつけようと
最後はつけるけど最初はつけずに
してきました




わたしとの子供ならって気持ちあるから
最初はつけないことも何も言わなかったのに


妊娠したらおろせってこと?




と言ったら認知はするけど
養育費は払わないと、言われました




お金払いたくないならおろせってこと?


と、聞くとお金払いたくないけど
それくらい反対ってことと言われました




彼氏は子供が全員成人するまでは結婚しないし
子供たちにも彼女の存在は言わないと言われています




わたし自身今いる2人の子を
シングルで育ててさらに彼氏の
子供成人するまで結婚しず
シングルでと考えると


現実的にも無理なこともわかってます



なのでもしできてたらおろすね、
と話はおわり


1週間遅れで生理はきました



今後この人と付き合ってていいのか

他の部分はすごく優しくて
付き合いたいと思いますが

このことで一線引いてしまった自分がいます、



みなさんはこの場合別れますか?
とりあえず付き合っていきますか?

コメント

🐰♡

私なら少なからず妊娠や出産の大変さを知っているのに、避妊をちゃんとせず今回のような対応をされたらもう無理です😇
好きでも別れます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    わたしも好きだし他の部分は
    特に気になることもなくて


    ただこの発言が頭をよぎり

    まず行為ができる自信もなく

    不安でただ妊娠しないように今後最初からゴムつければなど考えてたんですけど、


    人として引いてしまっている部分が、消えなくて、

    • 5月3日
m

絶対別れます。
無責任すぎると思います。

ゴムつけないでやったの
彼氏なのにおろせは
ありえないです。

何も考えてないですよね
ヤリたいだけの人間ですね

厳しいこと言いますが
これが現実で起きてること
なのでちゃんと考えて
お付き合いした方が
いいと思います🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    わたしも同じこと
    思いました


    もう一度付き合うべきかきちんと考え直してみます

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

別れますね!
自分の快楽だけで
彼女さん傷つけてるだけ
お金も払いたくない
絶対上手くいかないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    そうですよね

    育てられる自信ないから絶対無理と言われ
    なら、最初からゴムしっかりつけろって話ですよね

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

別れない以外の選択肢があるのかと思うほど...言ったら悪いけどクズ男です。だから前妻と離婚したんだと思いますよ🥲

付き合って未来がある人とは1ミリも思えないので、私ならお別れです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    今いる3人の子供がほんとに大事で離婚したとき
    鬱病になったり10円玉ハゲできたりと言ってましたが



    原因は彼氏の2度の不倫です、


    やはりクズですよね、、

    • 5月3日
ママりん

読んでるだけで引きました💦
バツイチなのに何の学習もしてない感じが無理です。
45歳が話す内容じゃないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    わたしも大好きなはずなのに
    この発言されて以前のように
    接しれなくなっています、、

    • 5月3日
ながちゃん

別れます!子どもじゃないんだから、責任とる気ないならゴムつけろって言いますね。
そういう問題があったからバツがついてんのかなぁって思っちゃいました💦
ママリさんには悪いですが、風俗に行ってこいって勧めて別れます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    ですよね、
    いろいろ考え直します、😣

    • 5月3日
🔰

子どもが成人までってのは彼氏にとって都合がいい理由づけで、ヤレるから優しくしてる、責任は取りたくない人なんだろうなと思いました。
別れた方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    なるほど、、

    付き合っていくかしっかり考え直します

    • 5月3日
ハル

お疲れ様です。
なんか。。。。。沢山あって時間が経つのが遅く感じたのではないでしょうか💦💦💦

うーーーーーん。。
今後何かあれば必ず今回の事が頭をよぎるかなぁと思われます。

でもお互い依存は残るかなと。。。
寂しさを埋め合うというか。

だから難しいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    いろいろあり
    自分でもどうしたらいいのかわからず、、

    ただ、この発言されて
    以前のように接しれないので
    もう一度きちんと考えます、

    • 5月3日
ままり

どう考えても別れます💦
今回は生理が来たからいいですが、今度そうなった場合にどうしますか?😅

彼氏さんは自分の言葉に責任が持てていない、だらしないなと感じてしまいました😅

結局妊娠して傷付くのはママリさんとママリさんの子供たちです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    そうですよね、
    子供たちのためにもしっかりします

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

将来に不安しかないので別れます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    不安しかないです

    あたしもまだ32歳なので今後の人生もみすえていきます!

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

彼氏さん言ってることとやってること矛盾しすぎて🤗🤗🤗💣️
ゴムも100%避妊じゃないですし、さらに最後だけつけるとか45歳なのにお子さまだなー。
認知しないお金払わないなんてクソな男の言葉ですよ!
他の優しさなんてもはや偽り。

まだ32歳✨
もっといい方がいるはずです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    自分のためにもきちんと考え直してみます!

    • 5月3日
まっこ

元嫁のところにいる高校生と小学校高学年のお子さんが聞いたら、お父さんキモッ…てなりそう。
私がその子供なら、新しい彼女とやるだけやって逃げるんだ〜って引きますね。

ナマでやりたいがために適当なこといって言いくるめて、結果出来ちゃったら逃げる…

離婚から何も学んでないし、そんなのといても今いる子どもたちを更に巻き込んで不幸にしそうなので別れます。
無責任すぎて気持ち悪い…

多分、ママリさんと別れたあとすぐまた違う女と付き合ってヤりますよ…彼氏さん。
そして出来たら「堕ろせ」と言ってそう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰




    たしかに、そうですよね、
    彼氏の子供たちがそれを知ったら、、

    改めて彼氏が異常だと気づけました

    • 5月3日
けー

クズ以外のなんでもないので別れます。
避妊具なしでやりたいのに妊娠したらおろせってクズ以外の何者でもないですよね?
子どもなんて金食い虫としか思ってないです。
女も性欲処理、うまくいけば生でいける、妊娠したら捨てようと心の底では思ってるんでしょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    なるほど、
    しっかり考え直します。

    • 5月3日
ママリ

まだ好きだからきっとここの返信見て悲しくなっているかもしれません。

でも頑張って、離れてください。お願いします。みなさんママリさんを想って言っています。

好きだと辛いけどこのままではだめです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    みなさんのコメント見て

    はっきり意見いってもらえて
    自分も心の奥でおもってたけど思いたくて気づかないふりしてた
    言葉達でいろいろ考えなおそうとおもえました

    しっかり考えます

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

さすがに無理ですね😥
私ならそんなこと言われたら、遊びかな?とも思ってしまいます。

これからもその彼と関係を続けるなら、割り切った関係として続けるくらいの覚悟ですね…
その際はピル必須かと。。

彼女として大事にされてないと感じました。

私もシングルで、私の彼もバツイチ
年齢、年齢差もほぼ同じですが、
自分に置き換えても、そんなことされて、言われて、このまま関係続けることはありえないですね…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    割り切れる性格ではないので
    もう一度話し合ってみて
    ダメそうなら別れることにします、、

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

私なら別れます
その男、勝手すぎ。やめたほうがいいですよ
そんなに子供いて子作りの仕方がわからないはずないし。
無責任男すぎる。苦労するのはあなたですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    あたしもまさかの発言にびっくりしました

    そもそも下ろす一択を
    押し付ける人なんだなぁと


    でもならきちんと避妊しっかりするべきですよね

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

妊娠出産ていちばん誠実でなきゃいけない部分だと思います🥲
32歳、もったいない!そんな無責任な人よりももっと素敵な人と出会えるチャンスがこれから来ますよ✨ 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    これから、、ですよね
    もっと素敵なひとと出会えるように
    自分磨いて子供たちと過ごします!

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

絶対別れますね😭
やる事やっといてって感じです💦
心も体も傷つくのは女の方なのに😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    ほんとですよね、、
    産むも下ろすも大変なのに、
    無責任ですよね

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いくら好きでもそれ言われたら悲しくなりますね( ᐪ ᐪ )

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とても悲しくなりました、
    お互い子供いて
    産むのは綺麗事ではないのはわかってますけど、、( ; ; )

    • 5月10日