※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃー
ココロ・悩み

チーズを食べたまま病院に行ってしまい、注意されて悲しくて怒りを感じています。頑張っているのに1回の失敗で怒られるのが辛いです。

批判覚悟で言いますが

1時間前くらいに食べてたチーズがずっと口にあったまま
病院へ行ってしまい
気づかず行った私が悪いのはわかってるんですけど
普段のイライラとかストレスで
病院の先生に注意されたのが悲しくてしんどくて
こんないつも頑張ってるのに1回の失敗で怒られるんだって
悲しみと怒りが抑えられないです

コメント

なり

息子さんの口の中にですか?
危ないよって事だったと思いますが、それはりぃーさんのお気持ちわかります😢

ままり

飲み込んだと思ってたな飲み込んでなかったパターンですね🤣
ハムスターやリスじゃないんだから1時間前なら普通は飲み込んでるって思いますよね😂
大丈夫ですよ✨
そんな落ち込む必要ないですしなんならちょっと面白い出来事です🙌

❄

え、そりゃ、気づかん、、
そんなことで、怒る先生がどうかと思います…