※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

長崎県から他県に不妊治療で通院されている方いますか?🙋‍♀️

長崎県から他県に不妊治療で通院されている方いますか?🙋‍♀️

コメント

sayap

初めまして。
私は長崎県内に住んでますが…
お隣の佐賀県武雄の病院に通院しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして💖武雄市まで通われているのですね😊体外受精を行っているところでしょうか?

• 12月6日
  • sayap

sayap

そぉです!
    長大にいらっしゃった先生で、スタッフの方も凄く良い方達で雰囲気良いですよ♪
    あと、私も諫早よりの大村在住ですが(笑)1時間半くらいですかね〜!

• 12月6日
にこみー

わたしも武雄行ってます!
佐世保からなので1時間ほどの距離です^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

佐世保からであれば武雄市いいですね✨ 私は諫早からなので色々と検討しています♪

• 12月6日
  • にこみー

にこみー

諫早だと長崎が近いですよね!知り合いが長崎に通っていて妊娠しましたよ!不妊治療って通院が大変なので苦にならないようなるべく近いところおすすめです𖦹‎.𖦹‎💧

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

県央地区から去年北九州のセントマザーに行ってましたよ〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北九州は遠いですね🥲バスでしょうか?その代わり近くの病院で薬など出してもらえると聞いたことがあります😳

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で通院してました。
    薬はまとめてセントマザーから処方されたり、近医で卵胞チェックのときに注射してもらったりしてました。実際の北九州への通院回数は少ないので受診できましたよ。

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

初めは長崎の病院に行ってましたが、なかなか授からず💦
心機一転したく、友人の勧めもあり福岡の蔵元ウィメンズクリニックに通ってました。体外受精で授かりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♪蔵本さんは技術もさる事ながら博多駅すぐだし利便性いいですよね!

• 12月10日