※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児で二重線がある子は将来二重になる可能性がありますか?両親が一重でも、遺伝で二重が現れることもあるので期待しています。

両親が一重でも新生児で二重線がある子は将来二重になる可能性ありますか?🤔


ふとした時くっきり二重で基本はうっすら線があるだけです。
私が重めの一重、旦那が軽めの一重です
出産前から一重確定だと思っていたのですがいざ生まれたら目に線があるので二重の子なのかちょっと期待しちゃいます😂
旦那の親は両方一重で、私は奥二重の父と超くっきり二重の母です。

隔世遺伝で母の二重が遺伝したらいいなぁ😆

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あると思います!
うちは逆?で、私も旦那も二重ですが、子どもがthe一重です!かわいいから気にしてませんが。

ママリ

隔世遺伝で二重になる確率はあると思います!
我が家は夫婦ともに二重ですが、わたしの母と義母が若い頃一重で隔世遺伝なのか一重まぶたです!
どちらのまぶたでも可愛いわが子にはかわりないですが、せっかく線があるならそのまま二重になるといいですね😆💗💗