※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
お出かけ

来月あたりハウステンボスに1泊で遊びに行こうと思うのですがどこのホテ…

来月あたりハウステンボスに1泊で
遊びに行こうと思うのですが
どこのホテルがおすすめですか?

候補としては
ホテルヨーロッパ
アムステルダム
の朝夕付きで考えてるのですが
3歳と1歳の子どもがいるので
子供に優しいホテルが嬉しいのですが
ホテルヨーロッパとアムステルダムは家族は不向きですか?
部屋の感じとかみるとご夫婦やカップル、女子旅
とかに向いてるようなきがして…😓

実際泊まったことがある方
子連れで泊まってみてどんな感じだったか教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが出来る前にアムステルダムに泊まりましたが、確かに子どもが泊まって楽しいかウェルカムかと聞かれると気を使うだろうなと思います。
ハウステンボスならロッテルダムはダメですか?

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

コメントありがとうございます!!
    やはりアムステルダムだと子連れ向けかと言われたら違いますかね😭
    夜ご飯も朝ごはんももし子供たちが騒いだら…と思うと周りの目が気になって🥲🥲

当時はあまり子連れの宿泊者はいなかったですか😓?
    実際お子さんが産まれてもう一度泊まりに行くかと言われたら泊まらないですか😭?

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が泊まった時は小学4〜5年生くらいの子は見かけたけど、幼児は見かけなかった気がします。
    男の子2人なのでアムステルダムは泊まらないです😥
    大人しくできるし騒がないよーって子なら良いかもしれません☺️

• 12月5日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

小学校高学年になると特に気にしなくて良さそうですよね😭

やはり何があるか分からないから気を使うくらいなら泊まらないほうが無難ですかね😭

ちなみにお部屋はお風呂とかどんな感じでしたか🥺?調べた感じ全ての部屋がバストイレ別と書いてあるんですけど子連れでも入れそうでしたか🤔?

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お部屋は落ち着いた雰囲気で景色も良くて、お風呂は…印象に残ってないのですが悪い印象もないです😥
    部屋から見える景色が素敵でその印象が強くて😥
    あやふやで参考にならずごめんなさい🙏

• 12月5日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

景色がそんなに素敵だったんですね🥺!!
    それはぜひいつか泊まりたいです☺️🌸

お風呂とかも悪いイメージが強ければ印象に残りそうですけど特に印象に残ってないのは悪くなかったって事ですね☺️!
    参考になりました☺️
    ありがとうございます🌸

• 12月6日
ちゃん

アムステルダムに泊まったことがあります。2年前くらいですが…
他のホテルは泊まってないので分からないですが、1階のお部屋を案内していただいて、ベッドガードも事前に頼んでいたので既にベッドに付いてる状態にして頂けました!
頼めばオムツのゴミ箱も用意していただけたような…
うちは夏場に泊まりましたが、園内にあるのでプールで遊んだ後荷物置くついでに少し休んで、また遊んでっていうことが出来たのでよかったです!
ご飯は朝食だけですが、子供椅子もありますし、割と小さいお子さんも多かったですよ

ママリ

去年0歳9ヶ月の子どもを連れてホテルヨーロッパに宿泊しました。
ご飯は朝食のみ利用ですが、子ども椅子もありましたし、思っていたより赤ちゃんや幼児が多く賑やかで子連れNGな雰囲気では全然ありませんでした👏
ベビーベッドとオムツゴミ箱も事前にお願いしたらお部屋に設置しておいて下さいました。
お部屋はパークの景色が綺麗に見えて、バストイレ別でお風呂がゆったりした広さがあって良かったです。
夕食についてはホテル内のレストランでというものであれば、和食洋食ともに小さい子供には不向きかもしれません💦産前にデアドミラルを利用しましたが大人でも慣れてないと緊張する雰囲気でした...😂
アムステルダムの一階にあるブッフェレストランで夕食を摂ったことがありますがそちらはベビーカー入れられるよう配慮やお手伝いして頂き、子供も結構いて気安い雰囲気でした。