※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンちゃん
妊娠・出産

妊娠中に食べ過ぎて吐く繰り返しで、外食ばかり考える状況に悩んでいます。過食症の可能性はありますか?

妊娠24週に入りまだ食べすぎて吐くの繰り返しで、頭は食べものや吐いてもいいから外食のことばかりに、、、

食べづわり。。?過食症?? 
そんな方いますか?

コメント

メロン🍈

3人目は吐き悪阻がすごかったですが食べたい欲も凄かったのでひたすら食べて吐いてましたよ😂
7ヶ月すぎたあたりに吐き悪阻も落ち着いて吐くことは減りました😊

• ノンちゃん

ノンちゃん

なんか栄養あるものより、コロッケとかラーメンとかマクドやらトンカツ、からあげとか、ケーキとかも、
    吐くし食べまくろうってなってて、でも、食べて指突っ込んで吐いての繰り返しなんです、、、(´;ω;`)急にその欲なくなりますかね、、、、(ToT)???主に何食べてました?吐きにくいのはありました??

• 12月5日
  • メロン🍈

メロン🍈

私もトンカツ食べたくて食べて吐いてました😂
    でも指突っ込んで吐く感じですか?💦
    無理に吐くのはやめた方がいいかなと😭
    私は吐き悪阻がすごくて食べたら吐き気がきて吐いてました😂
    でも食べたい欲も凄かったので食べて気持ち悪くなって吐き気がきて自然に吐くって感じです!
    7ヶ月すぎて急におさまりましたよ!
    今じゃ全然吐き気もないので吐いてません!
    フルーツとかヨーグルトは吐かずに食べれてました!

• 12月6日