※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

支援センターでストレス発散でき、癇癪がなかったことに驚いている。幼稚園帰りの子どもにイライラし、ストレスが原因か心配。

今日10-15時で支援センターいたんですが、今日癇癪ゼロだったんです😳これってめいっぱい遊んでストレス発散出来てるとか関係あるんですかね🤔
最近癇癪が凄くて…今日ないことにびっくりして😅
幼稚園も11月から行き始めて幼稚園帰ってきてからもなんか言うかと聞かないしこっちもイライラするしで、それは幼稚園すごーくいい子でストレス溜まってるとかあるのかなぁと😭

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期は身体を動かすとマシになるとネットで見てかららよく公園に行くようにしていました。確かにマシでした。
癇癪も似た感じかもしれません😳

• m.

m.

ありがとうございます!!!
    やっぱりそうですよね!?昨日ほんともしかして!?って気付いて衝撃を受けてました…😳
    幼稚園から帰ってきたら散歩行くようにします…が、頑張ります🫨笑

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は出不精で公園に行くのがストレスだったのですが、イヤイヤが激しい時期は日常業務のように頑張って出かけていました🤣笑
    お疲れ様です😂

• 12月6日
  • m.

m.

分かります…私も公園や支援センターなんて行きたくないですが、それよりももっと家の中で息子とマンツーマンだとかなりしんどいので出るようになりました😭
    ありがとうございます🥹

• 12月6日