※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

東京によく行かれる方や住まれてる方教えてください!今度6歳、1歳の子連…

東京によく行かれる方や住まれてる方教えてください!
今度6歳、1歳の子連れで観光に行く予定です。
以前行った時は浅草とスカイツリーに行ったのですが、それ以外で子供も楽しめるおすすめなところや食べ歩きができるとこなどありますか??
上野動物園にはいく予定です!

コメント

mamari♩°*

品川駅にあるアクアパークはイルカショーが有名で、小さな子でも楽しめるとおもいます✨

• ままり

ままり

アクアパーク!
    調べてみました!子供達が生き物好きなので候補にさせていただきます🙏❤️

• 12月10日
やきいも

花やしき、葛西臨海公園、お台場もいいと思います😊上野動物園と花やしきはわりと近いです!

• ままり

ままり

花屋敷!入園料お安めだと思ったら乗り物チケットいるタイプなんですね!🤣けど上の子は喜びそうです!!
    葛西臨海公園は上の子が行きたがりはじめました!🤣
    NHK以外見ない子たちで、上の子にもお台場を見せたら興味ないと言われました😂親は行きたいです(笑)
    たくさんありがとうございます!

• 12月11日
コロン

都電荒川線乗ってあらかわ遊園地行く。
東京おもちゃ美術館(近隣に消防博物館やアンパンマンショップありますよ)
NHK放送博物館(現在Eテレのキャラクター展示やってますよ)
サンシャインシティ(展望台、ナンジャタウン、水族館などあります)
お台場(フジテレビのガチャピンとムックのミュージアムやデックス東京ビーチにある台場一丁目商店街楽しめそうですよ(⌒▽⌒)
地下鉄博物館や東武博物館も良さげです!

• ままり

ままり

遊園地系行きたがってますが、旦那がその他の日でディズニー行くのにまた遊園地?と難色を示してます🤣🤣
    おもちゃ美術館やその他知らない所ばかりで、とても参考になりました!🙇‍♀️❤️

• 12月11日
よこ

他に無い場所だと都心から外れますがジブリ美術館とか隣の神奈川県の藤子不二雄ミュージアム(ドラえもん)とか☺️
子供が3歳ですがどちらもすごく喜びます。
お台場のうんこミュージアムも子供ウケ良いです(近隣の未来デパートもドラえもんグッズが可愛いです)
先日ピクミン目当てに渋谷パルコのニンテンドー東京に行きましたが沢山お子様連れも来てて目当てのピクミングッズやポケモンセンターもありこちらもお子様連れにオススメです☺️

• ままり

ままり

到着日と帰る日に東京観光をする予定なので、あまり遠くには行けないんです🥲💦
    でも日程に余裕がある時には行ってみたいです☺️❤️

• 12月11日