※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の娘を4.5時間預ける際、母乳を絞って保存するか、ミルクを飲ませるかどちらが良いでしょうか?搾乳器はあります。時間になったらどうすればいいですか?

今度実母に2ヶ月の娘を預けます
普段母乳だけです。
4.5時間預かってもらうのでミルクを飲ませるか、母乳を絞って保存して飲ませるかどっちの方がいいと思いますか?母乳を絞った場合どのようにして時間になったら上げればいいのでしょうか?搾乳器はあります(*^^*)

コメント

🥕🧡

普段母乳なら搾乳母がいい気がします!!
私は搾乳母をピジョンの保存パックに入れて冷凍したり冷蔵で保管しています😌✨保存パックのまま湯煎で温めて、哺乳瓶に移し替えてあげてます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    母乳と哺乳瓶どちらも吸ってくれるということですよね?1日何回くらい哺乳瓶つかってますか?哺乳瓶拒否されても困るなと思いまして😰

• 12月4日
  • 🥕🧡

🥕🧡

今は完母ではないのですが、完母だったときは寝る前に一回ミルクを足していました😌✨1,2ヶ月の時、子がおっぱいだけでは足りなくなって、時々ミルクも足していたので1日2,3回哺乳瓶を使っていましたが、哺乳瓶拒否はなったことがないです!!
    ただ、うちの子はおっぱい拒否になったことがあります😭💦

• 12月4日